かくめい1/4

今日も帝劇、明日も帝劇
すんげー飛ばしてますけど、前半だけだと思います

・えださんとすれ違ってたと思ってたの見間違いだたかも。今回ははやしょちゃんとよくアイコンタクトしてますよね
・滝様の愛革命のなんか襟についたやばい飾りもんもやばいけど、SHOWでしてるまんなかに真っ赤な宝石のついたなんか漫画に出てくる財宝みたいなネックレスもやばい
・三味線で、「響くメロディー」のとこでバチを持ったまま胸を押さえる滝様、そして愛革命の「LOVE革命」のLOVEで目を閉じるなべしょ
・「黒潮荒れ狂う熊野の海」云々って滝様が言ったあと、一族の王の証の太刀を、ユウマが預かるときにものすごいおめめをきらきらに輝かせながら受け取っていてかわいくてしかたない
・ワンナイのときに船の上でほんとに目を閉じて眠ってるユウマに今日気付いた…まつ毛が長くてあごの角度がたまんなくてほんとに美しい……;;;;;;
・水くぐりで、優馬くんがくぐって、まぁ適度に濡れて、次は滝様の番ってなったときに水のカーテンの端を通ってカーテンのこちら側に優馬くんが来てしまったのを見て「そっちから行けるのか!?お前だめだよそういうことしちゃ(笑)」って滝様に言われてたwwwwwてへへって笑ってたけど、全然悪びれる様子がなかったwwwww
・で、辰をまたくぐらされるんだけど、無意識だと手がお顔の前でグーになって女の子みたいになっちゃうからか、手を広げてヒコーキみたいにしてた!まぁでもびっしょびしょに濡れて、あぁあぁ優馬…みたいになって、その水をぶるんぶるん><ってワンコみたいにするのがほんとにかわいくて、で、最後の四角を3人でくぐったあとも、もう一回ぶるんぶるん><ってして目あけたら、まだちょっとだけ下からでてた水におおっと><ってまたなってかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……はぁはぁ
・1幕のおわりあたりの、なんやかんやのなんかのときに見てて思ったんだけど、優馬くんて演技してる時ていうか立ってる時?手に全然力いれなくて、ぶらんってしてる。だから、セリフ言うのに大声出すたびに手がぶらんぶらんってするの。カテコとかで立ってる時もなんか謎のふわっとしたグーにしてる。まじにどうでもいいことなんだけど。
・太刀を頭の横とかに構えるとお口ムッ(*`н´)ってさせるのかわいい
・ふっかのムチにばっか気をとられてたけど、あの長いマントは最高ですね
組曲で半袖になるところで、右のひじにバンドエイドが貼ってあるのに気付いた
・あの、「知らないほうがよかった…」のあとのダンスのあの、頭をぐるんと回してから自分の顔をなでるフリがすっごくセクシーでほんといい…てかもう組曲のあのダンスがまた見たくて何度見ても、蒸発していっちゃう気がして、何度も何度も見たい。今日ど真ん中で見たんだけど、もうあの最後の群舞の迫り来るのすごかった!ずっと半袖だったらもっといいけど
・変面の前の、ストリングスの音が遠くなるみたいな音がすき
・じじいダンスで、なべ婆がすっころんでるの、錦爺が蹴り飛ばしてたんだ。それをきょとんと見てる優馬くんちょーかわいい
・ダンスおわりで、ポクポクポクってなって、滝爺が起きてユマ爺に「父さんはどこだ」って言ったら「どこだ」の「だ」を言い終わると同時ぐらいに、すんごい食い気味に「そこっ!」って指差したのかわいかったなぁ><会場もウケてたし、かわいい〜ぽわわわ〜ってなってた
・錦爺が起き上がって「冷凍保存されるとこだった」って意味わかんないこと言ったら、にやにや笑って、何言ってるのこの人って感じで首傾げてた
・ユマ爺「神様ゆるしてもらえたよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!」のあとの、「そんなことより…」でがらっと真剣モードに切り替えなきゃいけないのに、「そんなことより…」で笑ってちょっと噛んじゃったら、ニシキが「どうした、お前なんか食ったのか?」ってフォローしてくれて、次の滝爺が「お前あのときは心が乱れて?△@×○?」でまた噛んで、ニシキ「お前もなんか食ったか?」wwwなんか休憩で差し入れの何かでも食べてたのかね?
・箱を開けるユマ爺、大きなおめめをさらにぐわっっと見開いててちょおおおおお必死かわいい><
・百ロマがまじにまじにあばばばばばばbってなって放心しながら滝様を見上げていたら、リアルになんか黄色いキラキラのカケラが上からふわ〜〜〜って降ってきたw
・決戦もおわりの頃のびしょびしょの優馬くんのあの胸の谷間に水がキラキラ弾いてるのたまらん
・胸の谷間の線が去年よりもくっきり見えるよね
・カテコに滝様の挨拶が増えた
・カテコで入場してくるとき、口あけてはやしょちゃんと笑い合ってたなぁ!緞帳下りるときも、すごい満足そうなお顔だったのが印象的だった><







この先舞台班になるのはいやだって言う人もいるし、気持ちは分からなくもないけれど、わたしはあの劇場の真ん中に立って、堂々としている姿が本当に好きだし、成長していく姿を見れてしあわせ。他のじゃには自分が楽しむための媒体でしかないから取捨選択するけど、やっぱり、優馬くんはわたしの中でこの人がステージに立って頑張っている姿が見れてそれで楽しいっていう人。みんなが誰でも読める場で、なんでもかんでも言って落ち込んで、噂もなんでもかんでも公式りついーとして広めて、価値を下げたくないっていうか…あくまで「わたしは!」ついったーでは楽しいかわいいかっこいい大好き!ってことだけを主張したい。言いたいことは言うけど、我慢もするべきときはする。もちろんこうなってほしい!はあるけど、自担だもん今の優馬くんがなんと言われようとだいすき!わたしは!今の優馬くんにそんなに不満ばかりあるならやめればいいのに。今の優馬くんを愛せなくなったらヲタクなんてやめるか誰かに降りるかする…なんか超絶いたいけど人にどう思われようといいです…婆がアイドルに真剣になりすぎできもいですねwwwwww