1/5かくめい

今日はマチネ公演
とりあえず今のところ、髪型すっごくいい感じにきてるんですけど、長すぎず短すぎず。この先雑誌の撮影とかある中で、美容院に行く暇あるのかなぁ 去年の革命もプレもだんだん残念になっていった(プレは名古屋前に取り戻したけど。その前に東京でもちょっとだけ切ったけど)から、途中で美容院行ってほしいけど、忙しい上に握手までしてくれて、美容院まで行けとか…行ってほしいな♡

・ハルカが船に乗りたいって言い出したときのハルカを見る目が、すごくうれしそうな気持ちを隠してるみたいに見えて、すごくかわいかった
・大きな声をだすと声が裏返り気味…セリフ量も去年より多いからな
・勇100の「僕たちが持てる輝き〜」のとこで「輝き〜」でてを横にやるとこで><おめめをきゅっってさせててほんとーにほんとーにかわいい;;;;;;;;かわいすぎるなんなん;;
・バク転したあとのあの髪の毛ぼさつきつつのやったった!っていうドヤ顔がたまらん
・滝様がマジックするとこの2曲目のゆ〜めなら〜たら〜らららららら〜♪っていう曲の「すべてのこと忘れて」のときの「忘れて」で手を忘れてってかんじでヒラヒラってするひーくんがちょう笑顔ですんごくかわいい
・辰をくぐるとき、滝様に新曲の宣伝しろって言われて、「ワンダフルキューピットNYCで発売中です!」って。滝様どうもすみませんwwwww
・ミラコのいろいろ終わったあとに、竜宮城の支配人に、ユ「最高です!僕ここに住みます!」錦「すきだね〜」ユ「次来る時は一人で来ます(こそこそ)」滝「次来る時は一緒だろ!」で、滝を指差して錦が「もっと好き♡」ってやるところで、少し錦さんに寄り添う感じで錦さんと一緒にお口に手を当ててうふふ♡ってかんじに肩すくめたのちょうううううかわいい
・このとき、声は大きいんだけど、こそこそ喋ってるみたいなふうにしていて、すごいなぁと
・「父上がお前の子を?…だんだんだんだんだんだん!!!」のとこでいっつもなんか後ろに流れてる音楽がかぶっててなのか音量が上手くいかないのか、優馬くんのセリフとのタイミングの問題なのか、声が音楽にかぶってて上手くハマらなかったのがすごい不満だったんだけど、この日は合ってた、去年でいう「紀伊の王妃?…」のとこ、好きだったから、やっと合ってくれてうれしい
・しぶきさんの指の握り方がこの日は、最初普通にふわっと握ってたんだけど、握り方が甘かったのか、優馬くんの人差し指が外に出て、しぶきさんの人差し指を挟むようなかんじになって、指を少し絡めると言うか、そこまでじゃないんだけど、なんかいやらしいかんじになって、あああぁあぁあああぁうらやましいなんですかソレってなりました
・2幕はじまったら急に後ろのガキがスナック菓子食べだした
組曲はじまって、ひじを確認したらバンドエイド剥がしてあって、赤く丸くなってて、なんか親のような気持ちに
組曲で上手から下手に歩き出すとこで、手を上にさしのべるときに、目をゆっくり閉じるのほんとうに美しくて美しくて
・頬をなでて、首を回すところも目閉じる。もうほんとだいすき><だいすきだいすきだいすき…><ってなる心臓ぐあわわわわわわああああああってなる
・最後の群舞のときのひじをぐいっぐいっって中に折るとこも前半のバレエみたいなフリとちがって荒っぽくてかっこいい
・「神様許してもらえたよおおおおおおぉぉぉぉ!!」って言ったあと「思ったよりもウケなかったな!」ってアドリブいれてきたwwwww平日の昼間だからってwwwwwそしたら滝様が「モコモコ言うからだよw」って、そしたら「思ったのの2倍はウケなかったな!」滝「wwモコモコ言うからだよwww」ってモコモコってなに?
・玉手箱を錦が股であけるくだりで、箱にまたがったら、優馬くんがなになに?おざしきあそび?なにこれ?って顔で気まずそうににやにやしつつもはにかんでて、それを見た滝様がすっごい笑顔で(なんだろうね?優馬はきにしなくていいぞー)って顔したのかわいかった!そのあと錦さんからも、「お前はあまり反応しないほうがいい」って言われたから、大人しくただニコニコしてたw
・そしたら滝様が「父さん今日は元気だな」錦「明日は(休演日だから)久しぶりにゆっくりできるからな…がんばろがんばろ」って言っててばろす
・まじでまいにちまいにち百ロマで涙ぐんでしまうほどかわいい;;;;;;;;;;;;たぶん4日も5日もドセンだったからだけど、センター最高すぎる;;;;わたしだけの最高に大好きなアイドル…なんども言うけど、この形がすき。この存在感がすき!目の輝きがはんぱない!一瞬上手の上の方を横に見るところがあるんだけど、すごいキラッキラの瞳と笑顔で気持ち込めて空中を見てうたってて、ほんとにすきですきですきで…うああああああああああ
・わずか3人で2000人相手にするとか、いくらなんでも設定に無理が…
・決戦で、ハルカを助けて手を引くところで、必ず手じゃなくて腕を握るのは本人のアイドル気遣いですか?だとしたらどうもありがとうございます。
・王妃が死ぬ時に後ろから抱きかかえるとこで、王妃の太ももの上に自分のひざを乗っけてるのが非常におおおお接触してる!って思ってどきどきする(婆乙…

殺陣も迫力が増していて、すごくかっこよかった><カーテンコールでもすごく笑顔で、上から下まで見てくれてかわいかったああああああ…
去年見たときに怪我とかあってどんどん演技が変わっていって、その成長を見れてすごくよかったなぁって思って、初日から千秋楽まで絶賛絶賛で、優馬くんがまだまだ未熟だなんてこれっぽっちも思わなくて、すごいなすごいなみんなに引けをとらなくてすごいなとしか思ってなかったおめでたい優馬担なんだけど、今年見たら、うわあああ去年より成長してるうううううってw声の出し方とか、間の取り方とか、殺陣も…やっとああ去年ってまだまだ未熟だったんだなぁってやっと気付けるまぁおめでたい優馬担なんだなぁ私は…なにが言いたいのかはよくわからないけど、すごくすごくかっこいい(;_;)ほんとおめでとうわたし(;_;)