ぷれ7/30

11日と24日の感想はもうどっかいった
今日はとにかくど真ん中でほんとにいい席で見れたー!やっぱ舞台はど真ん中に限るううう
・RTPZで降りてきた瞬間いつもより股間がすごくきになるwwwww
・こんときのドヤ顔がなんかもうドヤを通り越して恐怖…wwwwwわろてまう
・ゼイの逆ストリップは裸の背中にコードが垂れてるのがいちばんうおおおおおおとなる
・あと、あのシャツどんな素材なんだろうなんであんなくっしゃくしゃにポッケにはいってるのに、しわにならないん
・ハンター後のコントで、「ふぉーゆーまになろうぜ!」って言われたら、はにかみながら「ふぉーゆーま!」ってくりかえして、「いいですねぇ♡」ってぴゃんっ!っておててを辰巳さんの手にのせたのがほんとにかわいくてかわいくて
・ハンターとかハッピーデイズとかアミーゴとかスシとかかわいい瞬間を記録したいんだけど、メモに書いてると次のかわいい瞬間がもうとおりすぎてて、そんで見逃すから、1曲分記憶して終わったらどわあああああメモするぜえええええってしてるんだけど、もう追いつかなくてでもすごい勢いでメモしてて、なんかこの集中力ほかに使ってれば今頃わたしは…って気になるけどまぁ気にしないよねええ
・ハッピーデイズの明日に続いてる〜で帽子ぽんっするのちょおおおおおおおおかわいい
・ボックスに帰って、武勇伝武勇伝で、そのあとフリなのか気にしてやってるのかわかんないけど、帽子をくいってかっこよく直してて、でもそれあご下ゴムやでえええええゆうまあああああああっておもってかわいいかわいいかわいい><
・はっぴーデェェェェーーーーイイズで転調するとこのあと、きっと!!!ってうたうとこで音程とるように(くちぱくだけど)おめめきゅっ><ってしててうげええええかわいいうええええええ
・なげちゅうもど真ん中ドンピでもう幸せすぎるはぁ
・アツがパッパっていうのがすき
・今年の光は衣装が気に食わない。上に着てる黒いのも、なんかシルバーのベルトみたいのも、気に食わないし、何よりパンツがごわごわしてるのがまったく萌えない
・去年もだったけど、一回いなくなって、戻ってきて、下手のいちばん前で踊るところ、機材にぶつかりそう
・アツのローラー曲で、みやちかくんのヘッドセットが踊ってたらとれそうになったのか、すごい慌ててつけながら踊ってて、それ見てみゅーと笑ってた、わらいごとじゃないよおおおおおってお顔のみちかくんかわいかった!
・真ん中をひとりづつ左右にローラーでわかれてくとこど真ん中だからもうさいこうちょうかわいい
・マーチの2番で翼も優馬くんも踊らずにそれぞれソロで歌うとこで優馬くん歌い終わったら、2人揃ってくるってターンするとこちょおすき!揃ってるし、優馬待ちして2人で合わせてターンするのがたまらない
・スシは、あご出しすぎwwwwwしゃがんだりたったりして屋良さんと向かい合って真ん中に集まるとこで、しゃがむたびにあごだす
・イラストにサングラスゆうま発見wwwwwwwww
・のれんくぐる〜みたいな歌詞のとこのフリがのれんくぐっててかわいい
・アミーゴ登場してすぐ右手で胸を押さえだして、ちなみにおめめはキッラキラで。・:*:・゚'☆,。・:*「胸をよーぎるー」で左手を右手に重ねて感情胸いっぱいにしててもう!もうもうもう!ほんとにはあああああああってなった
・そのあと、なんか倒れこんで髪をかきあげながらの「きれいな空ー」もたまらんくて><
・終盤の腕輪が光る決め技のときの音かわったよね?
・もう曲も終盤ででも敵も一人も倒せてないし、なのにノエルとなぜかうんっってうなずきあってなにか分かち合ってるけどそのあとすぐ曲終わる
・アツ生着替えで白いくつしたの上に黒いくつしたはいてたけど、優馬くんも曲によってくつしたの色ちがうこと今までの舞台でもあったけど、上からはいてるのん?
・Liarのときの立ち姿のなにがたまらないってO脚なのがたまらないんだわ!むこうが見えてるよーゆうまくん!光のパンツは気に食わないけど、このパンツは似合ってる
・Liar終りのあとずさりがまじのまじのまじのドンピでうおおおおおおおおおおおおお!やばいいいいいいいいいくねくねかわいいいいいいいしかも双眼鏡で覗いたら目が合ってるような気がするううううううおおおおおたまらんたまらん
・Liarのときっておめめもきっらきらだし周りの階段についた照明がきらきらしてるからなのか、おめめのきらきらと汗のきらきらと衣装のきらきらでもうなんかきらめき感ハンパないよね><はぁすき><
・エンドロールで優馬くんのとき流れ星ながれるよね?
・ガイズの光り輝く場所へ〜でオリジナルでなんか口拭うみたいなフリ入れてきててもう…かっこよすぎる…口拭うフリが好きだ好きだと言い続けた甲斐があった…はぁ
・ガイズうううううううううううううう><ど真ん中やばいことばにならない…かけぬける時を〜の手を差し伸べるフリちょうちょうちょうちょうちょうかっこいい><最後振り向きざまに右肩ペロンしたし♡あああああああああドセンで見れて良かった><
・カテコのウォウを言いたがりゆうまくん去年に続き健在wwwwwwwwww
・もうカテコ何があったのかもううれしそうでうれしそうでなんなんかわいすぎてなんなん…両手ぶんぶんぶんぶんしちゃってリズムとってて、なんか知り合いなのか目が合ったひとなのかオリキとかで顔見知りなのかなんなのか知らないけど、ヲタク見つけておめめ見開いて手ふっててかわいいし隅々まで見ててたくさん手振ってて、こういうゆうまくん見るとほんとうに好きでよかったって思うねかわいかった!

初日は浮かれててなにも覚えてないし、次は誕生日で浮かれてて、24日は最前で浮かれてておしりしか見てないし、やっと冷静にいろいろ見れたし、ど真ん中でとってもよかった!