ぷれしょにち7/9

プレゾン2012初日行ってきましたー
ぱっと見た感じは「恋」ってかんじかな。なんかテーマがナンパなかんじの男子っていうか、ダンスやパフォーマンスはアツい感じだけど、なんか全体的にあの女マブいよなー彼女ほしーなー的ななんか男の子感がした。そういう曲が多い。
優馬くん的には、久々に本気の顔が見れてそれだけでもう興奮で…まぁセクシーだったり相変わらず可愛かったりなんだけど…素敵でした…ステージのど真ん中に立つ中山優馬正義すぎる。下手のがおいしいかな…真ん中はいっといきゃ問題ない感じ。客席登場もとりあえず初日はなかったし、すっごい端にいったのも、アミーゴだけだったと思う。

そういえば、上手のでっぱりのとこにすでにでかいカメラが3台いた。

・髪型は右をピン止め耳かけ、あごぐらいまでのゆるゆるウェーブって感じ
・RTPZでステージ上から吊られて白いつなぎ?看板の衣装で登場。翼さんはパイロットサングラス!やばいたまらない!こんときの優馬くんのドヤ顔wwwww去年のゆーふーみたいにちょっと演技はいってて目細めてる感じがたまらんんんn!地上に降り立って、ハーネスにつけたワイヤーを自分ではずして腕組んでまたドヤ顔wwwww襟のとこに大きい星が左と右についてる。

・次の登場は4曲目のハンター
黄色の上下で、中に謎の縦線と×が描いてあるブルーのTシャツを着てて、なんかランダムユニットで、季節を追って映像とか衣装の色が変わってく
こんとき、白のコンバースみたいな靴はいてて、この靴底が床に全面つく感じがたまらなくかわいい!踊りながら時折見せる笑顔がちょおおおおおおおおかわいい

・合間にイラストのなんかコントコーナーみたいのが挟まれてて、優馬くんのイラストやたら目がでかい♡プリクラで撮ったみたいにでかい!顔の半分ぐらい目みたいな。
・てか、ヒロキはいつからあんな食いしん坊キャラに
・で、優馬くんがとらじゃを引き連れてソロ曲!ハットかぶって、格子柄のベスト着ててもうもうもうかわいすぎてええええええええええ><手をヒラヒラするフリとか、まだあんま覚えてないけどもうもうもうもうもうほんっとにかわいいいいいいいいい><弟組が出てくる直前でなんかインフィニットみたいな逆回転みたいなやつやってたんだけど…たぶん…またあさって確認する

優馬くんがセンターにいて、JRAがバク転するんだけど、5人でバク転すればいいのに
・後半弟たちも合流して、あらんくんが優馬くんを跳び箱して飛び越える
・てか、これかわいすぎるよ…どこもかしこもかわいすぎてなんも覚えられないいちいちかわいい
・なんかこのメンバーでトラビスまで召集してこれだけのことができるのに、こういう曲だって全力でやるし、なのになんで、NYCコンができないのか!一瞬考えがよぎったけど…
・さいごのオ〜ベイビ〜オ〜っていうフェイクっぽくがちょおおおおおおおかわいくてうえええええええええ
・つか、トラビスのフリはやっぱり寝技が最高すぎるんだよね><

・次屋良さん曲だったんだけど、生うた初日から健在でしたwwwwww
・光の立ち位置は去年と大差なしなので、追いやすかった
・光の3回転あったかな?そこもあさって確認
・アツとトラじゃとふぉーゆーのローラー曲めちゃかわいい!”新しい如恵留くん”(パンフより)ほんとかわいいですぅ><
・今年の翼さんソロもまた失恋して、見えない相手にひたすら語りかけてて、さらに去年よりツバメンコ臭ムンムンですっばらしい!わたしは好きです!とくに最後のイスに彼女が座ってるテイで、ねっとり歌いかけるあたりがもう!wwwwww
・マーチはすばらしいけど、最初のまずしい国の映像とか、ラブアンドピースはどうしてもいりますか?メッセージはわかるけどどうもだs…くて…でもなんかあの軍隊のイメージはそういう戦争とか平和のそういうメッセージが込められてることは分かったけどでも…
・にんげんソファの座り位置が逆になったよね?
・スシ食いねェ!は優馬くんが魚すきだからの選曲なのかな?ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいい><やばい

・SUSHIのロゴとねじりハチマキのおめめでかいイラストがもうかわいいし、最初歌いはじめたときの、張り切って「スシ食いねェっ!」って声裏返して(テープだけど裏返ってるのかわいい//////)やってるんだけど、全力で恥ずかしそうなのがたまんなくてっ…!あれだけ全力でやって恥ずかしそうとか!
・梅巻き食ったらオハグロか!のとこがものすごいかわいさで…ていうかエンドレスかわいいからもう、ワンフレーズずつちょっと休憩くださいって感じ。かわいすぎる。あんなん見続けたらなんかあたまスポンジになる。もうふっわふわ!
・背筋めちゃ伸ばしてしゃきしゃき歩いていくのもかわいいの!つかもうかわいいの!あああああスシ食いねェ!が見たい><かわいい
・ふぉーゆーの気まぐれOne Way Boyかっこよすぎるwwwwwwwマツの革ジャンの背中に「ZAKI」
・トシちゃんインストメドレの三曲目のこたがかわいい
・Diamondさいこうやばいさいこうすぎるかっこいいやばいかっこいいベロアのパンツエナメルの靴かっこいい翼さいこう
・あらんの脇はつるつるだったお(∵)
・アミーゴだけどこれはやばい……


自担がついに飛んだとこを生でみれて感動;;;;;;;;;;;若干あぶなっかしかったけど飛んだ;;
・2人で1つだった〜で口をぬぐうフリ;;;;;;;;;;;;;;;;
・口をぬぐうフリ、ずっと枯葉とかで見ててすっごいあこがれてた><感動><かっこいい><セクシー><
・ターンが美しい;;;;;;;;;;;;;
・腕輪がビカビカ光ってビームみたいのもすごかったけど、敵が出てきてやっつけたりとか戦隊ヒーローみたいのもすごかったけど、飛んだのと口ぬぐうのがうおおおおおおおおおおおおおおおおおってなってもうおなかいっぱいやで
・最後のLiarの前にアツとふぉーゆーのコントコーナー!!!
・Liarのフリでは、全員で一列になって後ろ歩きするのがすごく良かった。すごく良かったっつって優馬くんしか見てないけど。なんかくねくね歩くのが中山優馬ムンムンで最高
・ガイズは、去年と大体同じ位置のジャングルジムから登場。グループごとにメインで順番に踊っていく感じ。トラじゃ弟は踊る前に円陣みたいの組んでてやるぞ!ってやっててきゃわ!そして…2番のサビが優馬くんとトラじゃ兄の出番………まじ昇天………長い髪を振り乱しながら踊ってて、セクシーすぎて直視できないいいいいい><しかもたまにニヤリって表情したりするの…ナンダアレ………いままでのガイズでいちばん興奮したやばいあれはやばいとおもうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・ガイズの大サビ前で江田さんとがっちりハイタッチ!しかも2番サビのダンス良かったぞ!みたいな感じでのハイタッチ!今年もよろだよ江田氏…


・Liar終りで、グループごとにぺこりしていって、最後翼がお辞儀して、一列になって、全員でお辞儀する時、優馬くんの左隣がマツと福ちゃんでお辞儀したときもう汗がぼったぼた落ちてて、でも優馬くんからは一滴も落ちてこなくて、でも、カーテンコールして挨拶とかしてるうちに首がもう尋常じゃないぐらいだんだん汗でデラデラしてきて、頬の横に垂れてる髪の毛先から水滴がポタポタ落ちてきて…あれはもうほんと良かった

挨拶はソラトビにあげた通りです。カーテンコールで微笑む優馬くんは、ああ優馬くんだぁってかんじでほんとにかわいくて、ガイズはセクシーで、なんかやっぱり大好きで困りました!いちばん大好き!って改めて思えたPZでした。そろそろすきになって3年だし、なんか飽きてきたりするのかもとか、大人になっていくし、幻滅することとかあるのかなとか、人がちゃんと形成されていく時期だから、言動とか行動を読んだり聞いたりするのがなんか最近いつも怖かったんだけど、心配いらなかった大好きだった!だいすきだーーーーーーー!