かくめい1/7

ソワレ公演行ってきました!4列目に勝利くん健人優吾くんがいました!他にも何人かいたんだけど判別できなかった…感想ききたいなー
・最初の曲のあの、滝の前でとっつーとシンメで、すごい微妙にしゃがんだポーズするの見逃したくない
・SHOWのいくつもーの夢ーをぉーでももをパンッて叩いてた
・つか、4列目に知った人がいるからなのか、なんか顔がドヤっててかわいかった、にこにこよりも斜に構えて決め顔みたいのとか目細めたりとか多くてほんとかわいかったなぁ
・ゲタップで上手の上に出てくる方袖のないショートカットのオンナがいつも気になって、好きで見てしまう
・ゲタップで、ちのくんがタップしてるときに、後ろで待機してる高田くんとすっごいにっこにこ微笑み合いながら、タップしててちょおおおおおおおおかわいかったほんとにちょおおおおかわいいの><高田おにいちゃん><
・龍を手で招いてでてくる曲も、優馬くんすごいドヤ!お口とがらかしてるかわいい><
・これなんか何度も言ってるけど、船の上に乗って滝様が「帆をいっぱいに張れ」云々言うとこで、この目の前に広がる熊野の海を目指してるそのおめめがキラッキラキラッキラしてて、あれ見るだけで胸が締め付けられる
・滝様のマジックのとこで、だてさまにはうんっ!って頷くのに、なべしょには素直に頷かないのすき
・錦のお手玉で、お客さんとの絡みが長引いて、暗闇あけたらまだミラコに出演する方々準備整ってなかったwwwww慌てたゆうまくんのお顔かわゆす(*´∀`*)
・今日の水くぐりはわりと水に濡れずにやってるなぁと思ったら滝様から「優馬、本気でやりすぎ!」と
・辰くぐるとき、最後プールの飛び込みみたいに両手上げて飛び込んでいったのかわいかった
・8時の壁問題により、ニュートンのくだりが今ぴーに!安心の今ぴーすぎる。指ぱちんとかしだしたから噴きだしそうになったわ
・滝様の杖にワンコのマスコットが!ゆらゆらゆれててかわいい
・変面でやまりょだけ、仮面してない!やっぱやまりょは、滝の心なんだよね?そうなんだよね?
・半袖で踊るとこで、ダンッダンッって腕をぐっとするところで、なんでもないぷにぷにの二の腕が筋肉モリってするのきゅんとする><アイドルの腕にはこだわりが詰まってるのですが、あーれは最高です!あーーーーーれは最高すぎます!大人しく帝劇のイスアカイーナにすわってじっとなんてしてられないんんですよ。ひゃぁあああああああって言ってしまう…
組曲は好きなとこばかりすぎてもうことばにならないんだけど、この日見つけた好きなとこメモしとく。じゃっじゃっじゃっ手をぱって上にあげてターンするところ、そのあとの左右にゆれるところ
・じじいで、父さんはどこ?って言われたときこの日は「そこじゃ!」ってかわいく言ってたかわいいかわいいかわいい
・「神様許してもらえたよおおおおぉぉおぉぉぉ〜!」ではまたマイクがモコモコしちゃって、錦「お前はいつもここでモコモコ言う!」滝「うるさいんだよぉ」ゆ「…www申し訳ないwww」マイクがモコモコしちゃったときの、やべってはにかんだお顔がちょーーーーかわいくて!でもこれモコモコしないようにならないものか…
・わたしの百ロマの感想なんてほんと、あの、すごいかわいいかっこいいキラキラかわいいすごいキラキラぐらいしかないんだけど、「星空を〜」でぐるって指差すとこのあのおめめのきらきらまじでハンパない!ハンパない!!何を頭に思い描いて歌ってるんだろう。すごいなぁあのキラキラ…ハルカの手を引いて、こうタイミング合わせるところも、よくやる、片目をくっとさせる…片目だけなんか下げるっていうか…よくやるよね?あのお顔しててはぁん
・ハルカになりきって、大将軍さまとすごす国でのゆったりとした暮らし、王妃になりきって、大将軍さまとすごす離宮での暮らし…どちらもくるしゅうないいいいいいいい
・最後の「アニキは俺たちのために生きてくれた、大好きな熊野の海に命を捧げたんだ!」のとこ、この日が一番よかったなぁ…めっちゃ気持ちこもっててどきっとした!…自分の体力の問題かもしれないけどwwwww
・カテコでは、口パクで「ありがとうございました…」ってペコリした、で、ものすごいドヤ感!!!!!!楽屋でどんなお話したのかな?

こんなに連続で見れるのはこの日が最後だから、目に焼き付けようとがんばった。コンサートもめっっっっっっっちゃ見たいけど、舞台の優馬くん裏切りがなさすぎてほんとすき!だいすきーーーー!