2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ろけー!

「外ロケきぼんぬ」 が実現だーいー!!Pありがとー!「NEWSみんなで」ってのが良かったね。 わたし待望の外ロケ!星めざみたいな感じのピンクー!な感じかなぁ? 今日、すごい風強くなるって言ってたのに、まさかのこの日にさくらのPVのロケしてるニウス…

こいあく

foreverバンパイア☆ボーイっつうことで来る日も来る日も、インタビューをリピってますが。 萌えポはほんといくらでもあるんだけど、とりあえず今日見ててここ好き><!ってとこ2点だけ。 ・餃子が「結構ね、思っているよりもおっきくて」って話で、最初両…

たんじょうび

まだ半年弱あるんだけど、シゲの誕生日のことを考えていたら、今年は夏コンかもだから(希望)、コンサト中におめでとうがあるかもって思った。 まっすーとシゲはいままでないからゼヒにゅすコン7月中にやって欲しいなぁとふと思いました! なんで、アイドル…

ゆうまくんたいしょう

もう、CMが最高にかわいいこともあいまって、今ゆうまがかわいくてかわいくてかわいくて仕方ない、史上最強デレ期にきていて。ワタシトテモ気もちワルイ。 そんなわけで、勝手に私がゆうまくんを大好きになってからのこの半年で知ったことの中から、たまに…

ひゃくしき

昨日の百識

はいちゅうHP

会社で昼休みに開いたら*1どどーん☆きらきらきらきらー☆もう、画面からきらきらが降ってきた。なにこれ。 なにが、うれしいってゆうまくんが1人でメインってのがたぶん私のテンションをこんだけあげてるんだと思うな。NYCとかだと、すぐ脇に徹しようとしち…

ゆっち

先週の少年を昨日も夜中見てたら、書くべきことを忘れてた。 カツンさんのヤマナデの曲をヘイヘイとエムステと聴いたけど、全員バージョンよりも、ゆっちが1人で歌ったこの少クラのやつが好きすぎる。好きすぎてリピるほどww このクリスマスソングみたい…

しぶやじゃっく!

会社終わって、ちょっと遠回りしてヤシブ先輩に寄ってきました! 事務所に怒られないぐらいの写真とおもう。1枚だけ。

しょうねん

少年と書いておいて、昨日のじゃなくて、マブダチが先週のを焼いてくれたから、それのざっくりとした感想どすえ。・おざわー♪で、地球つくるとこで、山田が手を見てんのがちょうかわいい。ちょうかわいい! ・ビーアイ新しく作ってもらった衣装かわいいよ!…

てごます

バイト先の友達が急にてごっさんにハマってしまってw今日はこんな時間までてごしディスクを作ってましたの。無駄に最後に、08年少年大阪の関ジュwithテゴマスのNext100Yearsを入れ込んだったw千ちゃんがどや顔で叩くドラムが素晴らしいw 久々テゴマス映…

はいちゅう

なんかいろいろ発表あったけどw、今日わたしがいちばんニヤニヤしたのはやっぱりハイチュウなんだよねー( ´Д`) そりゃうちの中山がひとたびスタジオに足を踏み入れりゃもうお花畑のようよね。あぁその空気私も浴びてみたい。缶詰めにして売れし。 素敵な笑…

きせかえじゃけ

そういや、イラストの着ムービーとかいうのもわたし俄然楽しみなんだけど、着せ替えジャケット6しゅるいだってw全力でアイドルっぽいー! 超着せ替えたいじゃんね!とりあえず成亮ジャケにしちゃうじゃんね! さくらガールを聴きながら、着せ替えては、閉…

さくらがーる

もう、仕事になんないw気になること ・衣装衣装! 絶対無理だけど、薄ピンクの揃いのちょっとカジュアルなやつで、シゲにはロングジャケット着て欲しい。ジュニアかっつのw花びら散る中フライングしたっていいんだよ!トンチキかっつのw まぁ、無難にピン…

ひゃくしき

しょおんがいたよ。黒バックのスポットが今週もあって、 「俺が蹴るからゴールがあるんだ」っていうしょおんの言葉がなんだか胸に沁みました。来週もでるよね?とにかくたかだくんの髪型キター><これこれー!これを待ってたんだよ。 もーかわいいかわいい…

じきひつ

どうも。 しん ぺい に射抜かれすぎて冬。アリコですけども。あぁぁかわいいなしんぺー。(*´▽`)/の中がにょろにょろしていて何度か(大分)/ってかいてあるとおもたよ。その上のお顔も手がぐにゃんしてんのが無条件に萌える。16歳という年頃にしても、わたし…

ひとりごと

最近、夜飲んだくれて何時に寝たかわかんない日々が続いてるーwわたしこんなに飲んだくれてたら、あと5年もしたら、おにやっこばりにセクシーハスキーボイスになってるかもしれない!!なんてフィービー(@フレンズ)みたいなこと言ってみる。 昨日は、本館…

どらまだ1

今週はYYは見逃すわ(歌あった?)、スク革にはたかだくん(ski中か?)いないわ、うちは少クラ見れないから、まだアボとかも見れてないし、全然萌えを補給できてないように思うでしょ?のんのん。 私にはどらまだという最強の萌えアイテムがあるんだな〜☆ つか…

ひゃくしき

こないだの百識。 みんなの(イノッチ先生含む)個人ショットがすばらしかった! 「その先知りたいよね☆」ってガヤ兄さんがものすごい逆光に包まれてらっしゃって、ただでさえ素敵な茶髪がさらに素敵なことにww 違うカメラに、指をちょろんて出したとっつー…

はるのよてい

なんか、小さい甘納豆を口いっぱい死ぬほど食わされてる気分だぜ。極めつけに革命DVDで完全にスパークした。「おかねー!」とりあえず気になること。 ・りょーちゃんの映画が、ジェースト配給であることがなんでかうれしい。わたしはね、思い出したよ。やっ…

れでぃおきゃっち

東京は今季初の雪です。北国の方からしたら、雪なめんなよって話なんだけど、久しぶりの雪超たのしい><(いやほんとなめんなよなんですよねはしゃいですみません) そんな私は、ベランダにライトを出して、雪見酒です( ´▽`)大好きなマッコリちゃんをマブ…

たかだくん

いやーしつこくなんども書いてしまうんだけど、スク革のたかだくんが本当にかわいい!「思い届くと信じていくまで」の「いくまで」のあたりで、ジャンプの誰かの合間を縫ってカメラ目線してて、それが鬼ほどかわいい…何十回と見たのに、前にいたジャンプが誰…