しぶやじゃっく!

会社終わって、ちょっと遠回りしてヤシブ先輩に寄ってきました!
事務所に怒られないぐらいの写真とおもう。1枚だけ。

銀座線からお邪魔したんだけど、降りたら、東急に下りていく階段のとこにハイチュウの文字が見えて、最初柱でゆうまきゅん隠れて見えなかったんだけど、もう吸い込まれるようにばばあが必死の形相でむかったら、壁一面にブルーのカーデをお召しになったかわいいかわいいかわいいかわいい…(死ぬまで言い続けたいw)ゆうまきゅーんっ☆しかも右、左両面!ここに住みたい。
手が、手が超かわいいの><ハイチュウを持ってる手がかわいいー!
さらにマークシティ方面に進んでいくと4色のお衣装を華麗に着こなしたじたんがいっぱーい><><人がいなかったら、くるくる回りながら小躍りしたいぐらいの壮観な景色…うわぁもう超かわいい…顔のニヤニヤが抑えられなくてやっぱりオタの必須アイテムマフラーで隠すよね。ピンクが超超超かわいぃぃぃぃぃ!やっぱりピンクが超似合う!むらさきも口を閉じて、ちょっとおすましでかわいぃぃ!黄色も文句なしにゆうまきゅん!て感じの笑顔でかわいくて、きみどりもクロスした手がかわいぃぃぃぃぃもう全部全部全部かわいぃぃぃぃぃーんだよ。イタいって?知ってるよw

で、もう一度戻って、ブルーのカーデのゆうまきゅんをもう一度ひととおり堪能して、東横線へ。改札の外にもあったんだけど、ホームにずらーっと並ぶ4色のゆまきゅんに誘われるように入場券を買って、血眼でホームへ。かわいいかわいいかわいいよー!なんだこの駅><!もうずらーっと並ぶゆうまきゅん1人ずつに話しかけたいぐらいよ。銀座線から降り立った時から、ただでさえ白い目で見られてるからやめといたけど。

JRのホームは1人もゆまきゅんいなかったお;;これから?明日も、ヤシブから帰ろうと思います←バカ