しょうねん

少年と書いておいて、昨日のじゃなくて、マブダチが先週のを焼いてくれたから、それのざっくりとした感想どすえ。

・おざわー♪で、地球つくるとこで、山田が手を見てんのがちょうかわいい。ちょうかわいい!
・ビーアイ新しく作ってもらった衣装かわいいよ!ハットリくん的なブルーだね。
・Dial Upで、ビーアイ横にはけちゃったのかと思いきや、ゆらゆらセンターに戻ってくる青い子達がきゃわゆすぎる。
・ゆまきゅんがセンターに立つと背も高くてかっこいいいいいぃぃぃ!!ひいきひいき!
・せっかく踊ってくれたのに、カメラ引くんじゃねぇぇぇ!
・ちねん様との身長差ですら萌える
・テレビ誌で言ってた「じゃあください!」はカットなのかぁ…;;と思ったけど、確かにこれをオンエアしたら大量のチョコが届けられてしまいそう。エヌエイチケーに。
・お手紙よみたいのメンツが100点!フミトのマイクパフォも100点w
・愛かたはうっとりかと思いきや、爆笑だった。目を閉じて両手でマイクを握って、気持ち込めまくりのとっつー!!!大好き!までも、一番すばらしかったのが、トリをつとめなすった兄さんのざんばら具合ですよね。もう拍手喝采でございました。
・あと、なんつってもきゃわなのが、ビーアイのタップだよね。
・ヒデボーが、「ビーアイに入る」みたいなことになったときに、全力でコラー!ヒデボー!!って叫んだよね。
・高地大先生が、完全に「オチ」をつけてるのが、感慨深い。この歳で、あんな全力のコケ芸を身につかせる、バラエティーの力。
・それにしてもふーまの、レッスン着がww
・なんだっけ「体を張って、愛を伝えます」だっけ。結局、かわいいよね。うれしいよね。ゆーとに完全に持ってかれたけどねw
・このNYC揃いの白スーツは紅白には間に合わなかったのね。ふーまはとっくりキャラ認定なの?
・これで、ゆうまくんもラブレター歌えば最高だったのになー
・大御所兄さんらが、二段階でご登場なさるとこが超すき。
・ゆうまもっと出して!←これ一番言いたいこと!YCとより、ビーアイとの絡みが見たい。あのメンツで愛かたを歌わせようとか思いつくぐらいなら、このぐらいのファンの声届きそうなもんなのになぁ。。。