てごます

バイト先の友達が急にてごっさんにハマってしまってw今日はこんな時間までてごしディスクを作ってましたの。無駄に最後に、08年少年大阪の関ジュwithテゴマスのNext100Yearsを入れ込んだったw千ちゃんがどや顔で叩くドラムが素晴らしいw

久々テゴマス映像超見てたんだけど、切ないのがダビング10になってからの映像しか見せられないんだよね;;しんじたにむらw/テゴマスとか超見せたいのに。ガチバカ出たときのはなまるカフェとか最高きゃわんわなのに。滝に癒やされに行くイッテQのにゃんのビジュアルとか最高なのになー
でもま、とりあえず、セカンドツアーで「ベア音頭」は聴けますか?つよっさん。
超楽しみだねツアー!ところが、代々木が仕事で行けないときた。大阪行っちゃおうかな〜( ´ー`)←不純な私