はいちゅう

なんかいろいろ発表あったけどw、今日わたしがいちばんニヤニヤしたのはやっぱりハイチュウなんだよねー( ´Д`)
そりゃうちの中山がひとたびスタジオに足を踏み入れりゃもうお花畑のようよね。あぁその空気私も浴びてみたい。缶詰めにして売れし。
素敵な笑顔の数々…キラキラ光る眩しい笑顔…抜群の演技力と爽やかさ…
だよね、ですよね、そうなりますよね。メロメロですよね。最後は前日の野球大会のお話を楽しそうにする優馬君ですよね( ´Д`)ハァーン( ´Д`)もうこのページを眺めてるだけでほわほわして幸せだっつうんで、とりあえずプリントアウトした。
早く16日になんないかなー!どうしよう朝から行こうかな。
そんなことしたら仕事行けないよね。( ´Д`)←この顔のまま会社行けないよね。どうしよう、やっぱ帰りに行くか。どうしよう。ほっとけw
あぁゆうまくんでいっぱいの駅だよー!ゆうまくんでいっぱいの駅ー!!一眼レフ持ってこうかなwww