2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てごます

今日はトキオ先輩のポップを作りました。 写真載せ忘れてたから、先々週のテゴマスポップ☆トキオ先輩との気合いの違いは、弁解の余地がないです…はい。 これじゃ見えないけど、字の下のラインをピンクと黄色にしたり、2人の写真の周りをキラキラにしたり、…

さよならふたりのそら

最近好きな曲 つってもいっつもジャニ曲っていうなんとも浅はかなわたしなのだけど。boysの曲。 某所からひらってきたもので、私はboysコン見てないから、コンではどんな演出だったのかわからないんだけど、「15歳のときの思い出のナントカ…」って合間で言…

すくかく

やっぱりたかだくんの髪型が最高によろしい><かわいいかわいい〜! しかも私の大好きな、間奏に入ってパンチしてダンダンッてちょっとしゃがむみたいなフリがたかだくんサイドからなめていったのがナイスだよーわたしいよいよたかだくんが好きみたい(笑)(…

ひだりめ

わたし、犯人は絶対まさきだと思ってたwあんなにかわいい子はやっぱり犯罪は犯させないわ。じゃにーがw お母さんだったかー><羽がポッケから出たときに、んな、やりすぎな!まさき犯人じゃない!って思ったけど…たしかに渡辺のりこ。しかもちょっとゆう…

たきさま

たきさま歌舞伎ってたきさまだけ?エビ出るなら見に行きたい>< つか、この、こどもの日記念公演ってなんだろね。こいのぼりマークついてるの。 わたし、shockはつばぁさがおみあしをお怪我なすった時に代役でにしきどちゃんでるつって見に行ったことがある…

とうま

きのう、ぐーたんを見たら斗真がかっこよかったわー 漫画をまったく読まないので、毎回漫画原作ものには、最初まったくもって興味が持てない私なんだけど、本はちょびちょび読むので、「人間失格」が楽しみ。 太宰って暗くて救いようのないダメ人間話が多い…

どらま

たくさんドラマ見ようと思ったのに、結局脱落してる。結局ジャニドラマしか見てないや。今日はせじゅん見なきゃー・コドブ はしっかり見てますけど、ちょっと暗すぎない?1stのERリスペクト風が大好きだったので、ちょっとお涙的なのがなぁ。大きい流れ…

もろもろ

本館に書ききれなかったいろいろ☆スク革 ・だやまさまから大量のウインク(笑) ・ざきやまさんからはもっと右目が見たいとな(笑) ・高地の「手元でヒュッと消えるコメント」 ・左目でツチノコが見え始めただやまさま&乗っかる光(笑) ・歌で気づいたんだけど…

そーこん

昨日の走魂が超おもしろかった。 1回しか見てないから、もっと細かく感想書きたいんだけどとりあえず。クールダウンのとこちょーかわいい。「俺もクールダウンしたーい」「あぁ〜クールダウンするわぁ〜」 もさることながら、そのあとサブリミナル的に入り…

てれびし

テレビ誌をチェックしてきた。 ジョンのお布団入ってるゆうまかわいい。顔しかでてないw ぴあのスタッフ日記がGJだよ。 ゆうまほんとに役作りしたのかな??コンサートあったのに? 髪型とかはぽいけど。わざと貧相にしてるよね。どこの雑誌もゆうまのゲ…

はるこうばれー

ってどうなるのかなー 私メモ。去年は、20日から26日(金〜木)と。 こんときの曲が情熱JUMPだったのか… いずれにせよ、土日しか無理なんだけどさ。 すぐあとに愛すべき関西ボーヤたちの晴れ舞台もあるしさ。 高校生の休み期間が、まんまわたくしの繁…

きょうは

わたし、Kちゃんニウス録音逃さない。 ただでさえ、3回に1回ぐらいは聴き逃していてバカーと思っている月曜日なのだから、もしカレンダCM入らなくても、楽しい気分で眠れると思う。 でも、圧倒的に欲しいのは、「春から毎日一緒にすごさない?」ってい…

わいわいとすくかく

YYとすくかくのもろもろ復活に超テンションあがった! しかもYY、はるなつあきふゆとかいってー><オールバックダンサーズで深々とあざーす。もう来週はikujinashi歌っちゃいなよすくかくは安井くんがベスポジで超かわいかった。ジャンプ3人の謎の合成…

スーパーフレッシュ

最近この曲が好きですごい聴いてる。 すごい洋楽っぽいサウンド。 私が大好きなポリフォニックスプリーっていう外人さんに似てて、えばーぐりーんで、天気の良い、服に熱が染み付くような真っ昼間みたいな曲で大好きだなぁ。 ミュートしたペットのぱふぱふい…

ざっし

そういえば、あらしさんのJポップ批評ってのが面白かった。 イラストであらしコンの様子が説明されてたりする中で、見学席の様子までイラストになってて、ちょっとニヒルな笑顔でおててを上げてるゆーまが(笑) しかも矢印ついててフルネーム呼び捨て(笑) あ…

ガリレオ

今日録ったガリレオのふーまがかわいくって仕方ない>< ほっぺたおちそうなぐらいぷるんぷるんのキュルンキュルン。 一瞬映った、真剣にしてる顔がもう><かわいすぎる>< ほっぺにニキビ><wwふーまとしんぺー伝言板してたよね。あの2人の並び見てみ…

ぼくらのおんがく

ウルトラマンとか、仮面ライダーみたいに あつまちゃった!!ってかんじ それまさにジャニの興奮そのもの全員揃って並んだだけで夢がある(笑)わかります(笑)last smile聴いてるぐらいのときって、私死ぬほど文学少女で、 この曲聴くと、安部公房の砂の女思い…

ざっし

オリコン 神ちゃんがナイス映り込みだけど、あの後ろの赤いのしんぺーくんだよね こんな写真でも少し思い出して本屋でキュンとしてるばばあここにひとり 西の地でのアンオフィシャルなお写真館では売ってるのか気になるここらの写真。 それにしても100パ…