そーこん

昨日の走魂が超おもしろかった。
1回しか見てないから、もっと細かく感想書きたいんだけどとりあえず。

クールダウンのとこちょーかわいい。「俺もクールダウンしたーい」「あぁ〜クールダウンするわぁ〜」
もさることながら、そのあとサブリミナル的に入り込んだ、バスタブではしゃぐしげます><!!!きゃわー><このクールダウンの流れ好きすぎる。帰ったら激しくリピろ。
ナイモノハナイも、「ねぇ知ってる?」からの「いいのっ!!」も、手越の謎のやったことないキャラも、シゲさんの気まずい給水(はじめて給水やらせてもらった気がするー)も、「あ、ここおれんちだから。」も、かわいかったでーす。
せんべい屋の主人に、芸能人ぽく「お父さん、ありがとう」とか言ってる増田さんも出来る子だわー
あと、途中で、スタッフまで「加藤さん」とか言ってた。この番組はどうも「加藤」推しなんだけど、私的には、「シゲ」推しがよかったなぁ〜と思ってる今日この頃。でも、「加藤さん」呼びあざーす
来週は、またこのトラックか。シゲー!凹まずに自ら輝いていけよー!わたし、紫色のパンを、とりあえず加藤君色と思って、自担色と思って食べてるからなー!