2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらぴーぶい

なにこれこのPV超おもしろいじゃん><

れでぃおきゃっち

たまにはラジオの感想でも。先週と先々週にやったやつを聴きました!(マブダチいつもありがとう)

もろもろ

えむってに関しては、うだうだ言ってすみませんでした;;ま、うだうだ部分はほとんど消してしまったんだけど。この、思いは誰かと深酒したときに3時以降ぐらいにぶちまけようと思います。私も覚えていないし、相手も覚えていないwぶちまけて晴れやかな気…

えむってさくらがーる

とりあえずなんども見た。わたしの中でニウスはこうじゃなきゃいやなの!っていうのが積もりすぎてて、それをどうにかフラットな状態で見ようと思って。いや分かってんだよ、だったら語るな!みたいな文句わかるけど。ま まいいや、とりあえず好きなポイント…

もろもろ

ゆまきゅん収録にお星さまありがとございました。やっぱり☆は嬉しいよ(´;ω;`)あんなキモキモいエントリにありがとうございましたw・ついったをはじめたよ 登録はけっこー前からして、ほっておいたんだけど、そろそろ手を出すかつってようやく始動してま…

にっぽんのうたゆまきゅんれぽ

少年の収録でもいつもそうなんだけど、仕事終わってから行くから、席がとにかく後ろでw3階の後ろも後ろ;;うちらから後ろの列は誰も座ってなかったwなので細かいとこまで見えなくて><ま、ゆまきゅんが世界一きゃわんわなのは3階からでも明らかだった…

にっぽんのうたしゅうろく

行ってきました〜とりあえず神ゆまのことだけは吐き出したくて、終わったあとすぐハイクに上げたんだけど、そうそうたる関ジュラバーの方々からたくさんお星さまをつけていただいて、うぉー!!!!!!となりました。ほんと良かったです(っ´∀`)っ 以下、ネ…

そわそわ

そわそわしすぎて胃がいたい。ほんとにゆうまと神ちゃんとしげちゃん来るよね。来るんだよね。もう来てるんだよね。って不安になってたら、昔フジロックに行ったときに、2日目のトリかなんかがスミスで、そりゃ見に行こーぜ!うひゃひゃ!つって見に行った…

しつこくはいちゅう&にっぽんのうた

いまだに、1人はいちゅうはいちゅうとうるさい私ですけど。 昨日、残業してぐったりして、丸の内線に乗ったら小さいハイチュウ広告を発見して、一瞬にして、きゃっ!ってなったんだけど、今朝会社来るときによく見たら、1車両に1個ずつ、しかも銀座線にも…

さくらがーるふる

ほんとにずっとエンドレスリピで聴いてる。さいしょっから最後まで、好きすぎる。 なんかさ、未来は明るいよ。思えば、振り返ってみたって、ニウスのこととなりゃ、明るく楽しいことばっかりだよ。ニウスが歌えば、こりゃニウスにしか歌えないよー!って思え…

ゆうまくんたいしょう2

今日バイト行くのにいつも湘南新宿ライン乗るとこをやまのてにしたら、向かいのホームにゆまきゅんトレインがいた☆もう剥がされちゃったと思ってたから、やだまだいてくれたのね><ってきゅんとして写真とりまくったし、何人ゆまきゅんがいるか数えたし!あ…