もろもろ

ゆまきゅん収録にお星さまありがとございました。やっぱり☆は嬉しいよ(´;ω;`)あんなキモキモいエントリにありがとうございましたw

・ついったをはじめたよ
登録はけっこー前からして、ほっておいたんだけど、そろそろ手を出すかつってようやく始動してます。下にリンクを追加しましたー!まだよくわからんまま使ってます。ハイクとの住み分けなどもまったくできてないし、自分が設定したゆまきゅんのお顔があまりに好きすぎて、それが見たいがためにつぶやいたりしてます。あーこの距離でこのお顔に見つめられたいw
携帯からの貴女はalico3で検索してみてちょんまげ!

・当落
マブダチと2つずつぶっこんどいたので、まぁ、大丈夫なんだけど、鬼かぶったので、チケが来たらここに交換キボンヌだす予定です。チケット来て、立ち見とかだったら、あれなんで。まーそれにしても、全部取れるとか幸せだね。まだ、ゆーあんどの名義を1つしかもってないぺーぺーの頃、ニウスの復活コン8個申し込んで1個しか当たらなかったこと思い出した。普通に涙流して泣いたもんwしかも、横アリのスタンド後ろから2列目wドSだよねコン事務。

・芋誌のぴんなっぷ
芋のピンナップが好きすぎるの><はじめてオタ誌についてきたぽすたー壁に貼ったw貼ったんだwwこんなふうに、朝おめかししてるの?きゃひー!家族だったらぜったい隠し撮りしたい。折り目がほんとに憎い。わたしもゆまきゅんの頭に乗って髪の毛止めたげたい…;;あーきょうも壁に話しかけて寝よう。大人になんかーならないよー