えむってさくらがーる

とりあえずなんども見た。わたしの中でニウスはこうじゃなきゃいやなの!っていうのが積もりすぎてて、それをどうにかフラットな状態で見ようと思って。いや分かってんだよ、だったら語るな!みたいな文句わかるけど。ま まいいや、とりあえず好きなポイントだけあげとく。結果気持ち悪いぐらいリピって、考えて、リピってリピって悩んで、とにかくめんどくせーオタだよ。

・「こーいでした〜」でパッて手あげんのかわいい
・これって今までのいろんなフリを集めたのかな?ただの偶然?
・シゲの衣装のずぼんと靴が、伝説のラインダンスしたときの私服ぽくて好き。いやただ好きというだけで、この曲の衣装としては全然納得いってない。なんで6人中4人黒っぽい衣装…スタイリストよ。
・慶一郎がいちいちおもろい動きしてるけど、なんか気持ちが伝わるダンスで一番すがすがしいなぁ。
・「出来たぁっていうのさ〜」で後ろがやってるムキムキみたいなやつが気になるの。しかもシゲしかめっ面でムキムキ〜フリフリ〜ってw早くその辺の全貌をコンで見たい。
・サビのとこ、たどたどしい足の動きに、あぁ〜シゲだぁ〜ときゅんとするシゲ担だけどね
・なんかPをみてたら、ラブレスっぽいフリだなぁとも思った。手を下でパッパッて振るのとか。
・1番と2番の間、腰に手をあてるのかわいいね。
・だから、「続いてゆくと〜」の横揺れはうちのシゲアキがいっちゃんかわいい!
・全編踊っている。誰の指示かわかんないけど、それはほんとに素晴らしいこと。
・シゲソロ前半大丈夫かぁ!ってなったけど「粉々にぃ〜」のにゃんとのハモリがすごく合ってて、あんま今まで聴いたことないハーモニーで良かった。
・でもこの「粉々にぃ〜」は後ろのこやますが非常にかわいいんだ!
・2回目「続いてゆくと〜」もシゲちゃまメインで映させていただいてあざす。あんたどんだけ石原顔w
・このあとの「風〜がふいて〜」でようやくシゲが柔らかい顔した気がする…
・「はらはらと〜」でなぜかエロスな表情の慶一郎がすきwこういうこと!こういうこと!
・ポーズ前に、華麗なターンをご披露なさるシゲちゃま!だからこういうこと!こういうこと!!
・までもみんなの最後のポーズと笑顔にホッとした。みんなかわいいんだけど、シゲもわたしの大好きなうさぎちゃん顔してるし!でも一番すきなのは、ちょっと距離をとって、りょーちゃんを気にかけてるPが好き。
・りょーちゃんはいてくれるだけでありがたい。…そんなこたぁこれっぽっちも思わん。せっかくの1年ぶりのシングルなのに。