もろもろ

えむってに関しては、うだうだ言ってすみませんでした;;ま、うだうだ部分はほとんど消してしまったんだけど。この、思いは誰かと深酒したときに3時以降ぐらいにぶちまけようと思います。私も覚えていないし、相手も覚えていないwぶちまけて晴れやかな気分になったとこに、夏コンのお知らせがくるんでしょ。そうなんでしょ!
なんかさーあまりに久しぶりだから、会えただけではぁぁん!!みたくなんのがやなんだよねー。ていうかなっちゃうんだよね。6人そろったニウスを見れただけで、たとえnskdが帽子を目深にかぶっていようと、いてくれてありがとうはぁぁん!!今度はもうちょっとお顔みせてねはぁぁん!衣装さんが悪いはぁぁん!(←これは最近てご担になったバイト先の友達が、こないだのえむっての兄貴を見ての発言www)ってファンに言わせてるのがずるいんだよ!と思って。あ、やべまたぶちまけてるwww常に見れてるのに、コンサートでまた新たな1面を見せてくれる嵐ってほんとすごいよ。…でも、わたしだって嵐よりニウスが好き好き好きなんだからしょうがない><この堂々めぐり。こらー!シゲアキー!!大嫌い大嫌い大嫌い大好き!!なんだから!
というわけで本題はこれじゃなくてゆまきゅん☆鮮やかなブルーのタンクトップ着てくれてありがとw

・勇気100パージャケ
じゃにーは、やまだとゆうまをどうしてもシンメにしたいんじゃっていうのがわたしのどうでもいい妄想なので、あの青と赤にはすぎょい納得。までも、じいさんがちぃさんを推す意味は分からんのだけど。まぁそれにしても、わたしはゆうまw/ビーアイが好きなんだよね。(あ、今ウエストの話は抜きね。それはもう比べられないぐらいどっちも好きだから。)まぁでも素敵なジャケをありがとおじいちゃんww恥なんてとっくに捨てたので、堂々とレジにもってくね☆ノースリ着て、腕がなんか鶏肉じゃないってやっぱ10代のすばらしさよね。

・ゆうまの色
エストでは赤だったけど、こないだ、やっぱ白がいい!って急にだだこねだしたしw、白なのかな?NYCだと青で、w/ビーアイだと赤?までも、緑じゃない男を好きになってるってことで。わたし昔っから、ジャニに限らず、緑的ポジショニングの男に惚れることが多かったから(どうでもいい)wいや、でも私はこうちゆうごも大好きなんだからね!!早くお手紙見たいなぁ〜><
とりあえず、北斗も「せんせい」呼びであったこと、高地のことを知り尽くして取説をつくりたい、こうちがカメラに指差しという成長あり、などの情報と「大体だいじょうぶだろー」部分のお歌いあそばしてる、ゆごほく画像を見ながら、日々妄想補完しているわたしは、もうすぐ30歳という事実wwwワラエナイ

・かぶき
出演者念押ししてきたwチケそんなにはけてないのか…だってこうちゆうごがビーアイのトップにいるなんてね(最初の出演者発表の並び)。そりゃビーアイの最年長だものw
もう最近ビーアイビーアイ☆ってでれでれが止まんなくて。ゆうまくんも入れて、5人中4人が早生まれっていうね。それだけでホワホワホワホワしとる。までも、仕切りやさんがいないから、将来ニウスみたいになりそうだけどwいや、きっとそんなとこも含めて好きなタイプなんだろな。というわけで、歌舞伎行っちゃおうかなw←これが言いたかっただけ。

・SONGS
「お風呂で寝る」wゆーま!溺れるよ!
「ビデオカメラ」妹の誕生日の映像を録って、自分で編集してるとか、もうきゃわゆすぎる><シゲが小山の写真を撮って、自分で現像しててもまったく萌えないのにw
「バイオリン」まだやってないw
お写真は☆抱いてるやつが可愛かったー!インタビューんとこの襟つかんでるのもいいよね。なんかすごい顔してる。つか、もっとセンスのいい服着させてほしい。