れでぃおきゃっち

たまにはラジオの感想でも。先週と先々週にやったやつを聴きました!(マブダチいつもありがとう)

  • 「いいと思います」

こんなに心のこもってない「いいと思います」(笑)ま、慣れましたけど。私はお前色に染まってたまるか!ってタイプなので、大好きなUK意識のバッサリきのこカットだよ。きのこカットに赤いタータンチェックのマフラーに深緑のジャケットが最近の定番。聞いてないよね。

  • 「東京でコンサートやるときとか来て欲しいと思いますね」

簡単に言うけど、本当にその子が青森から東京にコンサートを見に来たとして、そういうファンの気持ちとか考えたりして…その1回をめちゃめちゃ楽しみにしているファンの思いとか考えられるアイドルになって欲しいなぁと思うよね><

  • 「なんで作んねん><」「ひとことふたことみことよ、、ぐらいあるよ〜><」

ひとことよりもこれがかわいかった。「あるよ〜」って東京っこみたいに言った。そしてお返しにラムネはいらん(笑)

  • 「慣れるかー!」「だって独りなんですもの…」

ひとことなんて実際どうでもよくて、この恥じらいぶりたるや><ていうか、聴いてるこっちはそのセリフも恥ずかしいし、「ありがトゥース」も恥ずかしいよ!
あでも、いつだかの「カイロ貼ったげよか?」は好きだったなぁ。ま、自分で貼れるけどね。

  • 「まさちゅーせっちゅっ☆!!」「あれ?もう言われへん^^;」

はぁぁぁぁんかわゆす(´∀`)そのあとカミカミのまさちゅーせっちゅしゅうまさちゅーせっちゅしゅうまさちゅーせっちゅしゅう!もかわいかった(´∀`)全然言えてない(´∀`)もう、まさちゅーせっちゅ州にしよ!ね、オバマよ。こんなにかわいいんだから、絶対まさちゅーせっちゅ州のがいいって!

まじですかw?でも裕次郎は知らんのですか?すごいな。渋すぎるでしょ。あ!じゃあ、はっぴいえんどとか好きかなー!「風をあつめて」とかゆうま歌ったらかわいいだろうな。

  • 「ふぅ〜〜ん」

なんかブログの話のときに、低い声で「ふ〜ん」て言ったのが、ちょっとへぇ〜こんな声だすのかぁなんて思った。でも、ブログなんか絶対やりたくないって思ってそうだな…
ジャニウェブもゆうまやビーアイのページができるのかなぁと思って、随分たつけど、ゆうまもやれって言われてるのかしらね。

  • 「カバンの中身」

鏡!鏡だって!鏡持ってる男子!
スタッフが「中身はなんなの?」って聞いてくれなかったら、中身教えてくれなかったよね。どんなカバンなのかなーベルギーで黒いボストン買ったって言ってたよね。それはどしたのかなー?

  • 「しげおか」

でも「なんかあった気がしてんけどなぁ…」レベルっていうw一体何回試したのやらw

  • 「ほらみてみぃ!って言って自慢しました」

はぁわわわわん☆家族にはこうやって自慢できるんだよねー

  • 「あさんぽ」

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)きゃわわわわわ〜 なにそれきゃわわきゃわわわわわ〜ムリムリ( ´Д`)かわいすぎる。なにその日常。「おい、あさんぽいくぞー☆」って><マジで私ほんと実際のとこはっきりいってがっちり正直29歳なんだけどwww8歳の妹になりたい( ´Д`)あさんぽ…なにそれ( ´Д`)←止まらない…はぁぁぁぁ

とにかく、あさんぽ爆弾がすごすぎて、萌え吹っ飛んだ。てな感じでしたー!