さくらぴーぶい

なにこれこのPV超おもしろいじゃん><
今日お昼休憩のときに会社でPV見ました(イヤホン)
静かな社内で笑いをこらえるのがマジで大変だった><
nskdはなにをしたのw何をしたら、別れるときに平手くらうの?いやーいいじゃんいいじゃんー!この演技をまじめな顔して兄貴がやってくださるなんて最高ジャン。わたしもnskdに「帽子を脱がんかーい!」って平手食らわしたいけど、そのあとすぐ抱きしめたいのパターンだよこれ。「よかったよう」て言って抱きしめたいのパターンだよ。
お得意の捨てられた子犬の目で見られても、浮気してるし!平手食らわされてるって、絶対浮気じゃんねwwwお前が悪いーw
しかもシゲちゃまにりあるナオンあてがわれたしー!!今までドラマでも、小梅ちゃんとは一応付き合ったっぽいけど、なんかこういう付き合った女的な雰囲気初めてじゃん。カフェとかなんかリアルだし。1人ショットのときにここでシゲ歌ってるよね?ww彼女帰ったあとアイツ1人でさくらガール歌ったよねwwwあー
あと慶一郎の部屋www何この部屋wげいのうじんの部屋すぎるしw
あと、まっすーの青ざめね!素晴らしい!しかも、ちょっと映像もカカッカカッって演出wいらんしw
あんなにワクテカしたお顔で携帯開けたのに、こんなつらい仕打ちが待っていようとは…どこの誰なの?まっすーにあんなお顔させたおんな。
そんで、最後振られた男たちが6人揃い踏みで歌うたってるってwこいつらどんだけwもーこのPV最高だよ><
なんかさ、CDの音がすげーはりきって歌ってるくせに、演じてるニウス達はやっぱ振られてるわけじゃないですか、それなのに、振られてるはずなのに、ちゃんと合いの手で「さくら〜」っていうまっすーが好きすぎる><