2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えむって

超かわいい超かわいい超かわいかった(´Д`)(´Д`)(´Д`)

れでぃおきゃっち

3月18日から4月8日までのれでぃおきゃっちを聞いたよ!マブダチいつもありがとう。なんか最後のほうブツブツ言ってます。私が。

しょうねんこうろく

行ってきやした12月ぶりの少年><自力で当てた少年に大好きな関西っ子がでるなんて涙ちょろりでした。VIPのばっくスノマン全員いると思ってたけど、5人だたのね;;淳太くんうしろのダテ様のすてきな動きに気を取られて周りが見えてなかった負け組。でも…

かんじゅちゃっと

こないだは関じゅチャットにドキドキしながら参戦してきました><最初はロムリストのつもりだったんだけど、しゃべってみたらみなさま優しくて、めっちゃ楽しかったー ド新規がエラ呼吸でサーセンした☆ 以下めも 担降りってこんなにすばらしいものだったん…

ざっし

雑誌をたくさん買ってきたよ!書き出すと長いし、たいして意味ないから気になったとこだけめも。つって、結局長くなったし、意味ないめも。

えむじぇー

MJがかわいすぎた><下手したらにっぽんの歌よりもきゃあきゃあしたかも。会社で書いてるから、記憶を頼りにって感じだけどなんとなく感想。 オープニングのトークで、山田のほうを向いた横顔がもうかわいくてかわいくて画面を抱きしめそうになったwなに…

じゃんぷよよぎ

関ジュコンのもまだだけど、こっちは書きたいことが絞られてるから忘れないうちにメモ。