かんじゅちゃっと

こないだは関じゅチャットにドキドキしながら参戦してきました><最初はロムリストのつもりだったんだけど、しゃべってみたらみなさま優しくて、めっちゃ楽しかったー ド新規がエラ呼吸でサーセンした☆
以下めも

担降りってこんなにすばらしいものだったんだね。いや、つーか担当制っていいよね。なんかクラスにカップルが誕生したみたいなソワソワ感ときゅんきゅん感でしたわ。わたしもジャニ的ステイタスにしっかりと乗って、担降りをして、ゆうまくんていうスーパーアイドルでありながら、素朴な関西人のあの子を「一番好き!」としてるっていう今の状況wなんか「私は中山優馬くんが好きです」っていうプレートを掲げてるみたいな気分になってもぞもぞしました。いやぁ、ジャニに興味を持ち始めのころは、担当ってなに?キモい!って思ってたけど、担当っていいよね〜自担が大好きなんだよね。

私は一刻も早く古賀くんを理解せねばならないよ!
みなさんが、ハガキ書いたりしてるーていうのがびっくりした。
そしてフッカはショタw
これからは近くのこじゃるんと遠くのゆまたんどっち見るか悩むわ。

関じゅ好きのみなさん、キラキラかわいくて楽しかったです!ありがとうございましたー 第3回もまたドキドキしながら参加したいなー