しょうねんこうろく

行ってきやした12月ぶりの少年><自力で当てた少年に大好きな関西っ子がでるなんて涙ちょろりでした。VIPのばっくスノマン全員いると思ってたけど、5人だたのね;;淳太くんうしろのダテ様のすてきな動きに気を取られて周りが見えてなかった負け組。でも、ダテ様ハケ際に「結婚してー!」って叫んだおれ勝ち組。
以下ほんとにだらだらとしためも。携帯からの人はネタバレご注意。

  • UMP→情熱JUMP→ドリカム→輝きデイズ→Your Seed

健人が、情熱JUMPかなぁ?でスノプリかなんかのかわいい子と、向き合って首を互い違いにかしげてにっこにこだたのが激キャワ><先生は少し髪を切られてさっぱり。もう中だった健人も少しさっぱりして、後ろ髪を外はね☆ふーまは、伸びるのがはやいんだお(゚Д゚;前髪を真ん中で分けて、後ろはくるくるしてた。ほくたんは見てなかった…ごめん。嫌いとかそういうんじゃないんだお!!プマケンシンメとおなじぐらいゆごほくシンメの生もの感がたまらなくすきなんだよ!!
ずっと先生とかはぎちゃんを見ていたんだけど、気付いたらアリーがセンターにいて、となりでマブダチが「お前かよwww」っていってた。で、ゆーと、高木と順番に出てくる…

  • ジタバタ

ジタバタきたー!と思ったら、うしろのスモークの向こうから白いファーがふわふわしてきてて、となりでマブダチが超うるさくてwなんだべと思ったら、超愛しい子がいた><その名はB.A.D.><><Beautiful American Dreams><とにかくここはもう記憶がぶっ飛んでる。アメリカンてなんなんだよw

  • 今すぐに

これがほんと秀逸なのね!!最初ぷまけんシンメで歌って、あとからゆごほくご登場のパターン。あとからつっても、けっこう早い段階ででてくる。バックもきっちりダンスで、もちろんゆーごも全力でGOなんだお!安井くんはあれはほんとに高校卒業したの??あの小さいくせに踊れて、キャワで萌えって何歳までいくのかね。大学生なのかな?4月になってもいてくれるのは嬉しいことよね。

  • お手紙読み隊

フミトとヒロミツ(あげ底スニーカーw)とバド。もうこの3人に囲まれた淳太くんが、ずば抜けてスタイルよくてかっこよくてかわいくて><><こんなイケな新卒日本中、世界中どこ探してもいないとおもーの><しかも、
「す↓な↑お↓」(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)はぁーんんん!!

  • しんたろメドレ

世界がひとつに〜で岸本きゅんを探したらいなくて;;えぇぇ;;となったら、ビタムーンででてきて踊ってた(´▽`*)必死できゃわんわ(´▽`*)チビたちが揃いも揃ってみんな限界メーター振り切って必死なのがきゃわきゃわ

  • V.I.P

もうほんとに超楽しかった><曲を知らないお客さんもみんなおめめきゃわきゃわのフリで、がばびびびびぃぃぃてなってました☆もう私は淳太くんロックオンで、たまにダテ様を拝見させていただいたんだけど。あ、うそ。ナベショもちら見した。かわいかった><
耳にゃんにゃんも、サビのにゃん☆も最後のピースとかも超きゃわだんだけど、踊りだすとエロスていう><あーはやくテレビでみたい。かなり長いフルバージョンでがっつりやってくれたから、これで、ラップ部分の歌詞もわかるんだ。マジ名曲すぎる。
曲前トークのC&Rもよかったけど、つい、薫太もーまぁしぃもー!と欲深になったことごめんなさい。もほんとにぎゃんぎゃん言ってたら、隣にいた方も淳太くんファンだったみたいで、「淳太くんすきなんですか?」って聞かれたので、「好きです!」って答えましたwむしろ、嫌いな人なんているのかな(´д`)いないおね(´д`)

  • 夢色

1回目のエンディング。ようやく、阿部きゅんのご登場かな?もっと前に1回出てきたようなきもする…でも出てきたのは、さっくんとさなてぃだけだった;;阿部きゅんがさー左耳だけつねに髪をおかけあそばしてて><んもう><かわゆすぎんだろ><
そんで、このアイドル曲で、けっこうメインで歌ってて、しまいには、さいごにおめめから指差ししてキラーン☆みたいなのやって、マブダチと二人で同時に鼻でるぐらいの萌えですた。あのこなんなん…かわいいよかわいいよ。

  • 勇気100パー

途中で星柄の箱が運ばれてきて、まさかゆうまとまでは言わない、せめてYCが出てくるのかと思ってたら、なんか、若い子じゃないおっさんが出てきたのはすぐにわかって、…たぐち…wお前かよw

  • スマイルメドレ

ビリスマで、さなさくあべが出てきて、さくあべだけハット。かこいいかこいいーでもハットいらないー!衣装変えてー^^ってかんじかな。

  • コロシアムていうか阿部祭り

ふーまと安井くんがコロシアムにー><ふーまよかったねぇぇぇぇ;;
そして、われらの阿部きゅんは問題見せ係り><で、単語帳みたいのを持ってるんだけど、「若干緊張した面持ちで、単語帳を持つ阿部」!また、この問題の見せ方がもう、すばやいのなんの。しっかり段取りを確認する阿部。そして、よし!ってうなずく阿部。途中で、紙を何枚か落としてしまうんだけど、映ってない隙を狙って、ものすごいすばやさでそれを拾う阿部。もう終わった問題を、スーツのジャケットの前ポケットにすばやくしまって、ぺろんてポッケを直す阿部。阿部(´д`)阿部(´д`)阿部(´д`)。もう夢中すぎて他の誰も見てなかった(´д`)

  • jumpメドレ→田口メドレ

このバックのエビが非常によかった。WINDが超よかった。エビしかつけられないなっていう。やっぱバックについてなんぼですよね。キスマイとかが、もうバックつけないんだよね。つけないし、つかない。そうなるとカツン見に行きたい気もする…。サムライラブアタック戸塚祥太さんのエアギターが秀逸過ぎたwあののけぞりが見れるのも少年倶楽部だけ。あと、じゅんのうちわをふるこやまるがちょおぉぉぉぉきゃわゆい><慶一郎の女子みたいな振り方w

  • エビ→キスマイランド

エビジは新曲?とか聞いてたのに、メドレだった。でもあれはすごくいいAtoZ。塚田のアクロバットも見るたびうまくなっていってるようなwまだ上手くなるかアイツみたいな。

文は北海道にいってたんだね;;隣のおねいさんと、文一がいない舞闘冠なんて…って言い合ったんだけど…でも、もうねあのクオリティ><結局見入るわ。もうあの屋良センセイのあの手の頭からひらひらさせたフリからの、あの目じりの小じわw

  • お手紙→世界は僕ら〜→強く抱きしめて

お手紙が増田良さんと高田くん!!なかなか言いたい放題で、高田くんのAB型っぽい不思議で、性格悪そうなんだけど憎めない感じがとてもよかった。

  • Anniversary

最後がAnniversary!!スノマン出てきて、華麗に舞いだしたから、もうやだ、ダテ様から「キミヲアイシテル」って言われちゃうってどきどきしてたのに、サビ前ではけていった;;でもいい。あんなすてきなターンが見れたんだもの。画面では見切れ気味だったけど、さすがわたしのフィアンセダテ様(´д`)、あのお顔で、あの華麗な舞(´д`)
阿部きゅんが「キミヲアイシテル」歌ってくれたので、もう、なめまわすように見てほんと自分キモかったけど、大満足。あ、あと、フミトが超松潤立ちして、すげー調子乗ってるー!!ってきゃっきゃっしてたら、その隣で、マイクを両手で持ってらっしゃるあの方がいらして…wそうあの方wもうほんとおなかいっぱい☆大好きとっつ☆
結局、長くなってしまったーしかもまた尻すぼみ〜ごめむ〜