れでぃおきゃっち

3月18日から4月8日までのれでぃおきゃっちを聞いたよ!マブダチいつもありがとう。なんか最後のほうブツブツ言ってます。私が。
3/18

  • ぐふふぅ全員マスクしてるとかあはは絶対いややうふふふぅ

がばびぃね(´;ω;`)お花は小さいピンを耳の上に付けて行ったお(´ω`)アラサができるギリギリだお

  • 地下を掘る

海遊館にもあるんすよ!海遊館行けばわかるんすけど!関西っ子w

  • 僕の花嫁さん

お嫁さんじゃなくて、花嫁さんなんだね☆

  • 幸せにするぜ!

言ったあと超照れてんの><バカバカバカバカ><照れてるとこもまるっと着ボにしたい><なにこれかわいいなにこれやだかわいい!幸せにしてくれんの?幸せにするんだって><こっから進まないやん><かわいくて涙でてきた。言わされてるとは分かっていても、これやっぱり1人だからできることだよね。嬉しい(*´∀`*)昭和な感じがゆうまくんに合ってるよ。なんか、前振りなく突然言ったのがキュンときた。かわいい。

  • 本棚

本棚って関西弁で言うと、こんな関西弁なのか

  • 画像見て動画見て持ちこたえられなかったらラジオを聴いて…

生々しいわwいやでも、めちゃめちゃ応援してます!だって。ゆうまくんのファンの人に向けた言葉っていっつも白々しいんだけどw、今回はちょっと心こもってるなぁと思った。今日もばばあはあんたの画像見て動画見てラジオ聴いて写真見て、「幸せにするぜ☆」をまともに受け入れて、早く会いたいなぁと思って頑張っているよ…画像見て動画見てるファンをゆうまくんがどう思ってるのか分かんないけど、ファンの話はうれしい。

3/25

  • ちょまじでホンマに教えてほしいな
  • 作ってくれ作ってくれ言ってるんだけど、作り方知らないのかな… あの、お母さんが。

つか、ゆうまくん、花粉平気そうにしてたって雑誌に書いてあったし、DVDでも平気そうだった…

  • 妹に、これから俺らが歌うねんで☆ってすごい自慢になって嬉しい

妹の話をするときのゆうまくんはちょっとトーンが違うぐらい、溺愛ぶりが伝わってくる><

  • 「おぅ!きりまるー!乱太郎!せんべえ!」って

かわいいぃぃぃ(´Д`)(´Д`)(´Д`)しんべえがせんべえなのが楽しかったんだって(´Д`)しまいには素晴らしいですね!ってニヤニヤしながら言ったw
図書の時間に忍たまの本借りてる小学生のゆうまくん……いかんいかん犯罪者になりかねない妄想が浮かびまくる。

  • 「アホ噛んじゃったもー!」「おととー…あいー…(´ω`)」「いやー今の良かったよぉ」

こうやってかしこまってやるパターンはその周辺がかわいくてたまらん。照れる天才なんじゃないか。なんかすんごい小さい声で「あいー(´ω`)」って言ってんのがきゃわだったー
つか、ラッドって><ゆまたんラッド聴いてるんかー!私は謎謎が好きだよ。

4/1

  • 乗馬やってたら時代劇とかもできるかもしれないし

聞き逃してたまるものか。ブルーとか水色とか黄緑の袴で、ポニーテールっていうか、あれだよね、牛若丸とか沖田総司のイメージ。絶対かっこいい。

  • さくらガール

ゆまたんがかけてくれるさくらガール(´;ω;`)

  • ズバッと解決します(´∀`)ということで

春から大活躍の予感w中山先生やる気満々できゃわきゃわ。いちいち最後に「ズバッと解決!」って言うのがもうきゃわきゃわ。
この中山先生のコーナーが、急いで無理やり決断しなきゃいけない関係上、一番テケトーに言ってる気がするw帰り道には忘れてそうだから相談したくない。

  • 中山先生はどこに行けばいいんだ!

知らないよ。変なんのんと付き合わないでね。ばばあが年も考えず落ち込むから気をつけてね。
4/8

  • みんなで一緒にできるようにって☆
  • 寝るかダンスするか悩んで寝て
  • ナメくさってた
  • へむへむ!

もういろいろかわいくて困る。その始発の新幹線とかいう話も嬉しいし、ナメくさってたって!言える段階で良かった。まぁダンスは遅れてたけどさ。
そして、しっぽエピktkr><そのしっぽ衣装がどれだけ好きか!わたしさ正直、何より、ゆうまくんのお顔がほんとに好きなんだけど、それでもあの揺れるしっぽが好きで好きでしっぽばっかし双眼鏡で見てる気持ち悪いばばあなんだよ。自分であれのこと「しっぽ」って言ったし。はぁぁん(´Д`)

  • 円陣

だから、神ちゃんが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)大好き(´;ω;`)素敵エピありがとう。そっと青春の小箱に詰めるね(´;ω;`)

  • 無心になってる

ゆうまくんは無心になると、猫背になって、首を座らせて、ありえないぐらい首かしげて、アゴだして、ニャヒニャヒ笑うよね。あれはあれで超かわいいのだよ(´Д`)←

  • これはヤバいと思ってシャワー浴びたりした
  • あれ、寝起きじゃなかったんです!それだけ(´∀`)

全然気付かなかった。わたしがくっくについた星ばっか見てた回だ。1部は天井だったしな。けっこう顔気にするんだねwそれが意外だわ。顔やばくてシャワー浴びるとか必死><なんかどっちなんだろう。単純に恥ずかしい顔人に見せられないなのか、お客様意識なのか…どっちもだろうけど、顔気にしてるゆうまくんて意外な感じ。

なんかさ、ひがみっぽいんだけど、中山担てなんか孤独だよね。小さな喜びを分かち合うみたいなことがないというか。だから、つい最近は1人で完結しがちになるんだけど、一番大好きな子がラジオ毎週出てくれて、テレビにも出てくれて、雑誌とかの扱いもよくて、CDも出て…みんなと喜べないから…いや別にそんなに人と喜び合いたいってわけじゃないんだけど、でもなんか、去年の夏にゆうまくんに出会った時みたいなあれもこれも思いをしたためたい!みたいな衝動が、最近、どうせ1人で騒いでおしまいさー(´ω`)って完全にひがんでたんだけど、やっぱり私の一番だし、自担だから、残しておかなきゃなーっていう思いが昨日ふつふつと湧き上がって。
ただ中山優馬が好きなだけなのに、なんかなんでうまく立ってられないんだ自分wwwとか思ってwまぁ、ニウスのときが、ユニ担が多かったし小さなことも大きなこともみんなで喜んできたからだろうな。慣れてないだけだよ。
つまり、自己満でごめんあさーせって感じだけど、周りの空気に流されることなくちゃんとゆうまくんを追っかますけどウザくてキモいですけど何か?ってことです。お前のブログなんだから勝手にしろですよねwすいません。

でも最近、ファンの方ありがとうみたいな発言がちょいちょいきけるのがうれしいかな。私ほんとゆうまくんのこととなると発言がキモいよねwそれ以外のことは笑って見てられるのにな。ま、大丈夫。落ち込むこともあるけど、だから、大好きなゆうまくんの画像見て動画見て頑張って生きるねwはい超絶重い\(^o^)/