えむって

超かわいい超かわいい超かわいかった(´Д`)(´Д`)(´Д`)
一番、はにゃーーー(´Д`)ーーーんんん!ってなったのが、2回目の「抱きしーめながらー」の「な」のとこで、うふん☆ていうか、キラン☆ていうか、きゃん☆ってなんかおめめから出したの!!!なにあれ。なにあれ。なにあれ。ちいちゃい頃みたいな顔した(´Д`)かわいいかわいいかわいい(´Д`)←どうしようとまらない
わたしさ、ゆうまくん去年の秋ぐらいからどんどん大人っぽくなっちゃって、どんどんどんどん変化していっちゃうよー;;ってうれしいような切ないような気持ちだったけど、こんな表情してくれるなんて全然期待してなくて、思春期だし(じゅんじゅん)w恥ずかしいとかそういう発言もあるなかで、こんなドあいどるをやってくれるゆまたん万歳。大好き大好き大好きー! あぁ、もうなんかゆうまくんがなんなのかよく分かんなくなってきた。

もう登場したときから、髪型がネ申だったよね。お耳(´;ω;`)お耳にかけた髪の毛の量が絶妙(´;ω;`)ヘアメイクさんGJすぎるお(´;ω;`)耳ばっか見ちゃうよ。
そして、最近あんまりペロペロしないなーwと思ってたけど、してたね。でもなんか、気をつけてるんだから!って感じできゃわでした。

めそめそでフワフワ揺れる髪><
あとあのAメロの腰振り(あれを腰振りと呼んでいいか分かんないけど)もかわいいから、全体映してー!と思ったら2回目腰振り映ってよかった。
今日はちゃんと片足で立てたしー!
間奏で、カメラ捕まえるみたいなアピもあざーす!かわいいかわいいかわいい(´Д`)
ダンスもさーMJんときにたくさん言われたのかな?もうオレ出来るし!って感じハァン(´Д`)
しかも、おかまが考えたっぽい2番のフリ来たよね!
お喋りも上手にできて、小窓の笑顔もかわいかったです(*´∀`*) タモさんに「優馬くん」て呼ばれてたー(*´∀`*)
ちょっと足開きすぎだったかな?でも、足組むクセがあるっぽいから組まなくて良かった。
後ろに座ってるときの、お口閉じて、ちょっとふてくされてるみたいな顔も、提供バックにギッてした顔も、「恋したい」とか高校生が言ったあとににやってした顔も、TOKIO先輩見て笑った顔も、ガガ前のパフパフした拍手も、エンディングのおかまみたいな拍手も、なにもかもめーっちゃかわいかったれす(*´∀`*)大満足!

あと個人的に、私が15の頃のネ申、ジュディマリとゆうまくんが同じ画面にいたのが嬉しかった。しかも、高校のとき文化祭で遊びでやってたバンドでDAYDREAM歌ったなぁとか思い出して……(´ω`)?やめたこの話w

何回か見て、ようやくバックいなかったし、山田と知念いたし、番協いなかったことに気付いたごめん。1回見るたびに、「抱きしめながら」で止まって、5、6回リピしないと先に進めないという病。何回見れば、あのキラン☆手に入りますか…おやすみなさい。はぁかわいかった(´Д`)