ざっし

雑誌をたくさん買ってきたよ!書き出すと長いし、たいして意味ないから気になったとこだけめも。つって、結局長くなったし、意味ないめも。

  • STORY

お母さんのおにぎり…(´Д`)ありがとうSTORY編集部。ゆうまくんて、ファンがどんな情報を求めてるか分かってくれないからw、周りの皆様にはほんと感謝。ゆーまそこじゃねぇぇぇ!みたいのもかわいいんだけどね。あと、おかげでたまに爆弾が落ちるんだけどね。
それにしても、ゆうまくんがというより、自担がイケすぎて怖い。こんな美男子が私の自担なのか…こわいわ…最近ほんと真剣になんでこんなに美しいんだろうって考えて、簡単に30分ぐらい過ぎてることがある。このお顔であの茶色い部屋に住んで、懐中電灯集めてるとかwこの世の神秘すぎるw
「生まれたてのアイドルが大人の男性に育つ壮大なドラマ」
そんな感動があの事務所に人の数だけあるのですよ!これがヲタをやめられますかって話。

  • ニコラ

完全にゆうまくんのキャラは無視したこういう厨房誌も、ほんとヲタにはありがたいね。放課後デート気分で読んで良いのよね?いや、そのためにこれ1ページのために450円出してるんだから、文句あるまい。
つか、こんな高校生いたらあとつけるよマジで。因数分解に頭悩ましているゆーま…それがさーほんとにリアルにこの世界にいるって言うからあわあわするわ。何度か、人と感じれる距離でゆうまくんを見たけど、何度見ても信じられない。薄茶のカーデガン(´Д`)の袖(´Д`)1枚だけ萌え袖にしてほしかった(´Д`)

  • じょん

ガイドと迷ったけど、マブダチが冒険ジャパンの亮たむを写メってと言うので、こっちだけ買った☆
こういうのって、買ったときはちいちゃい写真いっぱいで楽しいけど、後から見返そうとは思わないよね。あでもあと10年とかして、まだ、ゆうまくんが大好きだったら残しておきたいな。
というわけでゆうまくんはどれもこれもかわいいんだけど、私が一番好きなのは、ちぃの書いたゆうまくんのグラフで、「しぼう」と「脳」が「め」とおんなじ割合なとこかな。おめめ大きいもんね。それに対して「大体ビンゴかな」ってwビンゴってwダサいwww

  • w誌

ゆうまくんて意外とメモリアルというか、いろんなこと覚えてたりするよね@だやまのチャックの話
なんか携帯に、記念日をメモしてるとかいう話もあったもんな〜

画用紙で遊ぶバドボがきゃわゆい!とくにピンクの謎の形の紙を持って悩んでる淳太くん><濱ちゃんが考えた、その只野仁パクりのドラマ、薫太も含めて超見たい!

妖怪のようにしげちゃんにおぶさる中山さんをピンナップにしてくれませんかねぇ。ウエスト推しのウインクアップさんならできると思うんだけど。
ゆうまくんのしてるヘッドホンが欲しくて応募したけどw、一番好きな写真、こぼれ話の妖怪なうな中山さんなんだけど。流星のメガネ男子がマジでときめきメモリアルすぎるwりゅせがき絡みももえす><だからバドの画用紙の切り絵が鬼かわいいし。裸にオーバーオールな兄のサービスショットも足元がかわいい。こういうのもう少し大きく載せてよ。

松本潤さんがほんとにアイドルのトップに立つ人間だよね。ジャンプのみんなに早く伝言板を読んでほしい。ウエストっていう奇跡のたまもんに気付くのも時間の問題だと思うんだよね。
あと滝沢大先生から、ミスノに愛の喝が><
慶一郎から薮へのメッセもかわうぃよ!あと慎太郎と一緒に映画見に行くフッカとかいって超萌えるし。神ちゃんもマリオのCMだして。龍規の笑顔は大阪のどの女芸人よりかわいいよ(*´∀`*)

  • p誌

芋学園はもうほんとにすばらしいけど、とにかくこのアメフト部のマネージャーになる妄想で白飯何杯でもいけるということだけは伝えておきたい。私、あんまりドル誌におけるセクシー男らしい表情にキュンとこないんだけど、この円陣笑顔とこの男らしい表情のこの2ページ使いたまらんですな!ゆうまくんにこの目で見下ろされたい。笑顔で応えたい!っていう神ちゃんが好きでしょうがなくて泣けてくる。
意外に透けてるのがいいんだよね。HENTAI万歳\(^o^)/
そして吉住渉先生のすばらしい濱ちゃんの白目。うぅ淳太くんもかわうぃーよ。玉森が絵になるとかわうぃーよ。そして、しげちゃんに乗っかるゆまたん><
そのおさしんはいくらだせばくれますか;;それとも、この絵を見ながら妄想するからこんなにあばあばするんですか?このまた座り方><あぁぁぁぁぁ…もう心にしまおう。
あぁそんでこの絵がさ、このビーアイんとこのこのかわいくしゃがんでるこの衣装なんだよね。
つかこのドアップ><隅から隅まで眺めていいですか?わたしもうここのこの「わーーー!」のページに付箋貼るわ。この美しいまつげを1本1本数えるわ。指もきれい…そのおててで手をマッサージしてくれるなんて…ちねん…

あと学ランのミスノ最高。やっぱり阿部きゅんと付き合いたいけど、絶対にご結婚あそばしたいのは宮舘様ただ一人なんですの。

  • d誌

なんつってもつなぎウエストだよね!ガキタソの足の下にちょっとみえるおみあしもかわいい。ていうか、ウエストはもう何着てても、どんな顔でもみんな一緒なだけでかわいくて仕方ないんだよなぁ。これなんなんだろ。
あでも、最近わたしゆうまくんの足組みくせが気になる。たまにはいいし、失礼とかそういうんじゃないけど、ただ単純に萌えないから。 そして、神ちゃん大好き。神ちゃんてほんと、大好きw汗を流さん奴がおる!wほんとけしからんな

あ〜この制服ミスノもきゃわだんだけどもう寝よう。
尻すぼみすまそ