えむじぇー

MJがかわいすぎた><下手したらにっぽんの歌よりもきゃあきゃあしたかも。会社で書いてるから、記憶を頼りにって感じだけどなんとなく感想。

  • オープニングのトークで、山田のほうを向いた横顔がもうかわいくてかわいくて画面を抱きしめそうになったwなにあの目玉><なにあの真っ白な白目><
  • 前日のジャンプコンで、「わーすれないでねー」をやってくれなかった切なさに暮れていたから、さすがにテレビではやってくれるだろうと結構ドキドキしていたんだけど、まさかの片足立ちが苦手だった…!!ていう結末なのがもうかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…ただ、片足で立つだけならたぶんまぁまぁ大丈夫なんだけど、頭を左にかしげるとそれと一緒に体も左にくね〜ってなっちゃうっていうwで、くね〜ってなっちゃって、あー;;って悔しいのか恥ずかしいのか、少し下向いてるんだけど、そのあとのダンスがキビキビだから、1人だけ明らかにヨタついたけど、何事もなかったかのようにパッっておてて広げて踊りだして、でも、後ろに回転して左足を上げるフリとかも完全に遅れをとっていて、でもばばあはそれがかわいくて仕方ないっていう。ついったのアイコン変えちゃうよね。スローでみてはきゅうんきゅうんするよね。しかも2回目なんて、最初足つけてズルしてるとか><もう何度見てもかわいい。ま、ただ本人は出来なくて恥ずかしいとおもってるのでしょうねー
  • あと、Cメロのとこで、真ん中集まって横向いてるときのあのうなじというか首というか、横顔だよね。ほんと美しくて、この世のものと思えない。もっと高画質で録っとけばよかった。
  • 小さい円を描いて、大きい円を描くとこもきゃわいい。最初の円がけっこうでかいから、次大きい円なのにと思ってみてたら、すごく大きく円を描いて超笑顔><アイドルソングばんざい。
  • さいごもまたヨタヨタしたんだけど、すごいかっこつけてフォォ〜!ってやったのも壷。そのあとのお仕事スマイルもあれまだかな?まだかな?って感じがすんごいかわいくてもうこのMJはかわいいのかたまりだよ!!!

ああと、バックでひぷほぷ?たちがNEWSニッポンの白いパーカー衣装着てたのが嬉しかった。ノースリはまっすーかPか、長袖はにゃんのかなぁとか…シゲのじゃ大きいもんね。大事に着ておくれ。
会社で思い出せるとこだけ書いたから、もっと細かく萌えたとこがあった気がするけど、とりあえず吐き出せてすっきり。あーかわいかった><><