ゆうまくんたいしょう2

今日バイト行くのにいつも湘南新宿ライン乗るとこをやまのてにしたら、向かいのホームにゆまきゅんトレインがいた☆もう剥がされちゃったと思ってたから、やだまだいてくれたのね><ってきゅんとして写真とりまくったし、何人ゆまきゅんがいるか数えたし!あぁかわいい。あぁときめく><あの顔が私の最高の癒し><
渋谷はもうあらしに塗り変わってた;;1個ぐらい残してくれたっていいのに。

ってことで、また性懲りもなくこれやります。誰も求めてないけど、私の中の「こんなゆうまきゅんが好き」をなんとか言葉にしたくて。ただのほんと独り言です。


・「この赤いスカートみたいのはかせた奴天才」@09少クラ7月NYC初登場
このNYCがやっぱり完全版というか一番好きなんだな。手をグーにして、すましたお顔で踊るのもかわいいし、間奏で足を蹴飛ばすみたいな踊りをしてるゆうまくんがかわいいし、なんつっても、キスミベイベーでキュッと集まるのが「かわいい」って思ってしまって、そっから私の中山担人生が始まったから、これはかなり繰り返し見てる。こないだの2月頭の少年のキスミベイベーはなんか紅白からのアレンジでフリがいろいろ変わっちゃってるからなんかイマイチ。このオリジナルのオリジナルが一番好き。

・「プエルトリコ戦」
なぜかこのプエルトリコ戦は萌えが詰まっていた。ウエストがいたからかなぁ。2ヶ所好きなとこがあって、山田と肩で押し合ってイチャイチャしてるとこと、山田に「見て見て!あと1点だよ。」って言ってるとこ。ここが大好きすぎてリピってはビール飲んで、リピって、「はぁかわいい( ´Д`)」を繰り返して、いつの間にか寝てるという夜が幸せすぎる。

・「強い気持ちを持って」@バレーボールの8月8日の昼間やった番宣
ちょっと噛みそうになったのを立て直そうとしたんだろうけど、この「気持ちを持って」の言い方がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…隣の平井さんもうふっ☆ってなってて。かわいいって思ったんだろー><うちの子かわいいだろー><あと、CM前の映像で、なんか点が入って、「よしっ☆」ってやったとこ。超かわいい。
「こんたいがデビュー…今大会がデビュー!」もファンとしてはかわいくて仕方ないけどね。バレーボールはもう、細かいとこに萌えがつまりすぎてて…東京の最終戦に向けて、髪をどんどん盛っていって、ピンもかわいかったのと、あとロシア戦でたった1回だけ着た黄色い衣装が似合っててすごい好き。

・「恋して悪魔制作発表での微笑み」
大体この制作発表んときの髪型、衣装、顔、すべてパーフェクト( ´Д`)わたしの大好きなゆうまきゅんすぎてどうしようもない。でなんか、フニャンて笑うんだもの。このフニャンをだいぶリピったわ。

・「悪魔な恋PVのカメラを持ってふっと振り返る横顔」
このPVの中でここが一番すき。もう今じゃできないなんていうか幼い儚い感じとか、ふとした表情の美しさとか、本人はなんでもない感じとか、なんか今より壊れそうな感じとか。いろんなことが始まる前というか。いつもここ見る度に好きだなぁってしみじみ思うんだなー

・「永遠に忘れないでねぇ〜」@09少クラ8月ウエストと歌った勇気100%
ちょっと下げ眉にして、ふるふるふる〜って良くやる顔からの、目細めての微笑みがかわいすぎる( ´Д`)その前の、ポワポワフードを揺らしながらの振り返りも大好き。

・「テゴマスのハモりに笑顔になるゆうま」@08少クラ7月next100years
これはニウス担だからってのがあるからだけど…つかほんとに画面に一瞬見切れてて、笑ったみたいに見える…私の都合の良い解釈だけど、こういう大好きな人同士のコラボはたまらんよね。そのあとの、まっすーがアイコンタクトとってくれるとこも大好きで。ほんとにここばっかり何度も何度も見てる。

・「これまた完全に裏拍を感じたリズムの取り方」@08少クラ7月circle
間奏のスモークに巻かれながら、ベテランをバックに従えて踊るとこで、膝を開いて、右手で人差し指あげながら、後ろに下がるとこ…あのあれ、キャンユーの肩のリズムの取り方と同じ理由で好き。音楽を小さい頃からやってきた訳じゃないし、割とダンスが得意なイメージもないけど、たまにやるこういうリズムの取り方に、なんか嬉しくなって、天才だよ!って思って惚れ込んじゃうんだよね。大好き!←わかったわかった

あぁいくら語っても足りない。どうしてこんなにかわいいんだろうか。なんでみんなこのかわいさに気づかないんだろうか(笑)←重症