さくらがーるふる

ほんとにずっとエンドレスリピで聴いてる。さいしょっから最後まで、好きすぎる。
なんかさ、未来は明るいよ。思えば、振り返ってみたって、ニウスのこととなりゃ、明るく楽しいことばっかりだよ。ニウスが歌えば、こりゃニウスにしか歌えないよー!って思えるんだから、私の中で勝手にポジションを狭めてただけで、全然ニウスがいるとこがポジションだよ。

中山中山言い出して、次ニウスが新曲を出したときに、好きになれなかったらどうしようとか思ってたけど、杞憂すぎた。
どこもかしこも好きだけど、やっぱり一番好きなのはしげてごのハモりかな。手越声でけーよ!wとか思いながらも、シゲの声に耳をすませばな私。マジ、シゲアキ想いながらカントリーロード歌っちゃおっかなぁ。あぁ、このガサゴソした声><シゲだよシゲだよ><久しぶりに真剣に歌、歌うシゲに会えたよ。もううれしくてたまんないよー
どこもかしこも好きなくせに、ここを聴くために何度もリピってる自分がキモくてキモくて、キモいw
あと超好きなとこが、2番のド→ピ→ドピーハモり→サビっていう、歴史だよね。もう歴史認定なんだけどー!いまだかつてこんなことってあった?なんでこれが1番じゃないか。歌番組でこの二人が向かい合ってハモるとこ超見たい。歴史すぎるー!!コンでは見れるのか?何で見れる?どうしたら見れる?とりあえず脳内で見るか!あぁ〜すばらすぃ〜(´д`)ジャニーズでしか絶対実現しない夢の世界だよ。

えー、かたや、中山さんは待望の旧曲をリリースされるようでwwいろいろ言いたいことはあるけど、、、いや言っちゃうけど、ジャニーは優馬に盲目すぎる!←お前が言えた事じゃねぇぇぇぇぇぇwww
じゃにーは、こうちゆうごのことも大好きなんだと思ってたよ;;ついでに言うとジューシーな曲ってなんだよwwやでも、超ー楽しみなんだけどね。だって、エムステとかでて、また、いまさら、ゆうまが満面の笑みで勇気100%歌ってくれるんでしょ?「永遠に忘れないでねー」で、ふるふるふる〜ってやってくれんでしょ?それ、私が大好きなやつじゃんw欲を言えば、カップリングにHappy Birthday to Youいれてよ。ていうかべつにさー…いや、文句しか出ないからやめよw た の し み で す!