しつこくはいちゅう&にっぽんのうた

いまだに、1人はいちゅうはいちゅうとうるさい私ですけど。
昨日、残業してぐったりして、丸の内線に乗ったら小さいハイチュウ広告を発見して、一瞬にして、きゃっ!ってなったんだけど、今朝会社来るときによく見たら、1車両に1個ずつ、しかも銀座線にも貼ってあった。もしかしてメトロ全線に貼られたのかしら?貼ってある場所が分かったので、今日からメトロはその場所に乗ることに決めた。毎朝ゆまきゅんのお顔を見ながら通勤できるなんて幸せ〜(´▽`*)という自己満報告でした。

そして明日は、わたくし、ゆまきゅんに会ってまいります><YOUメンバーの発表が遅かったのが功を奏したわ。ま、こんな奇跡のドリームチームでも、視界にはいるのはほんのわずかという結果が今からまざまざと見えるのだけどwあの4人それでもがんばって私の視界にどうにか入り込もうとしそうだなw
いや、ちょっとドリームすぎて、浮ついて、結局なんにも見えなくなりそうだから、ゆうまだけはしっかり見る><って心に言い聞かせとく。
衣装とかどんなだろうねー☆髪型変わってるかな?お着替えしたりするのかしらん。なんかさらっと流してたけど、司会とかできんのか?上沼恵美子のようにちゃんと「すてきでした〜!」とか言えるんだろうか。柴田さんと伊東四郎の間にゆまきゅんwそれはもう、ピン子と西やんの息子がシゲアキだったとき以来の衝撃的な画だねwあぁ〜わくてかわくてか!つかあの5人の楽屋とか想像しただけで、今、涙腺緩むぐらい萌えた(´д`)きゃわ〜ん(´д`)
つか、普通に生ゆまきゅん久々すぎて、涙でそう(´;ω;`)