そわそわ

そわそわしすぎて胃がいたい。ほんとにゆうまと神ちゃんとしげちゃん来るよね。来るんだよね。もう来てるんだよね。

って不安になってたら、昔フジロックに行ったときに、2日目のトリかなんかがスミスで、そりゃ見に行こーぜ!うひゃひゃ!つって見に行ったら、スミスじゃなくて、スミス来れなくなって、スミスっていうかモリッシーさんなんだけど。急遽モリシのそっくりサンがトリを務めるっていうとんだ茶番を目の当たりにしたこと思い出したwwま、あれはあれでおもろかったけどね。ま、わたしはたしかそん時はベルセバとかJETとかヤーヤーとかジェイミーとかフランツを楽しみに見に行ったので、笑って見れたけど、モリッシー担はふざけんなしだよねw

そうだその年はキヨシローも見れて、舞台上に敷かれたお布団から、ど派手なお衣装で現れて、今年も自転車で苗場来たよーって言ってたなぁ。

3月になると、ついフジの早割りが気になっていろいろ調べるんだけど、今年はMUSE出るんだねー><見たいけど、キッズたちが稼ぎ時の夏の最中に、4泊5日のテント生活なんて暴挙は、もうできねーっす。ジャニオタに成り下がった私は、まったく今日はそわそわして仕事にならんのだよ。

というわけで、そわそわをどーにかこーにかごまかしたいエントリでした。