ろけー!

「外ロケきぼんぬ」
が実現だーいー!!Pありがとー!「NEWSみんなで」ってのが良かったね。
わたし待望の外ロケ!星めざみたいな感じのピンクー!な感じかなぁ?
今日、すごい風強くなるって言ってたのに、まさかのこの日にさくらのPVのロケしてるニウス達。まじでニウスだなぁと(笑)ある意味不運どころか強運だなと。

みんなロケきぼんぬじゃないの?あれ?ロケ=わちゃわちゃじゃんね。わちゃわちゃ=ニウスじゃんね。ニウス=わちゃわちゃじゃんねーーー!!つまり萌えるじゃんねーーー><!あれ?
とにかくロケにテンションが上がったわたくしでした。

ニウスに関しては、自分がきゃっ☆てなれた瞬間にすぐアウトプットしないと、ま、私が言わんでも…ってなっちゃうんでね。