こいあく

foreverバンパイア☆ボーイっつうことで来る日も来る日も、インタビューをリピってますが。
萌えポはほんといくらでもあるんだけど、とりあえず今日見ててここ好き><!ってとこ2点だけ。

・餃子が「結構ね、思っているよりもおっきくて」って話で、最初両手でこう丸をつくって、餃子を表現してるんだけど、「具がめっちゃはいってんスよ」つって右手でペシペシ具を詰めてるのを表現してるとこwもう具になりたい!かわいい( ´▽`)かわいいかわいい( ´▽`)
うわこれ見ながらあげだしたら止まらないよ…餃子あとのピアノのシーンのベスト姿もたまらんなぁ。先生におばあちゃんをセレクトしていただいてあざすですw若いキレイな女だったら絶対ジェラるもん。いや、おばあちゃんですらうらやましい。
あ、リハみて泣いてるゆうまも美しかった。なんだこの切ない顔><
つかこのインタビュアーがうらやましくて仕方ないよ><その視線独り占めだよ><?

・もう1つが、名場面舞台裏のとこの最初の1話の雨を降らすとこの、雨がうわぁー来て、わわわ!つって笑ってるんだけど、「本番いきまーす」の声聞いた瞬間、スッと下向いて顔見えなくなって、上見上げた瞬間、仕事してるなかやまゆうまだったとこ><ここ最高だよ。大好き。
そのあとの歩も超かわいいんだよねぇ( ´Д`)もへもへ

というわけで、本編が見たくなって、最終回を見てたんだけど、このDVD、キスシーンにはノータッチなんだよね。やっぱだめか。その舞台裏こそ見たかったなぁ…やっぱそこはシーン丸ごとNGなんすか?ラジオでもキスシーンの話は全くしなかったしな。
せめて一生懸命歯みがきしてる姿とかw誰が流すかwそれこそ流せるかw
ゆうま映らなくてもいいから、今から撮ります的な緊張感とかそういうのだけでも見たかったなぁ…せめて、あの座って話してる時の雰囲気とか。…何年かしたら、ゆうまくんの口から聞けたりするのかな。楽しみに待ってますか。