もろもろ

本館に書ききれなかったいろいろ

☆スク革
・だやまさまから大量のウインク(笑)
・ざきやまさんからはもっと右目が見たいとな(笑)
・高地の「手元でヒュッと消えるコメント」
・左目でツチノコが見え始めただやまさま&乗っかる光(笑)
・歌で気づいたんだけど、だやまがグレーのカーディガン着てる!歌うときに手が隠れてすごいかわいいよ。
・でも光も紺色のセーター着てるかも
・指を交互にするフリで光の後ろの北斗が真顔で超ーかわいい!もうなにこの子!
・たかだくん髪切ったのかな?さっぱりして耳が出ててかわいい。Aメロだやまのソロの後ろのたかだくんの横顔が超いけめん。
・逃げ出さないさーのフリが私大好き
・最後の決めポーズも北斗がかわいすぎる(笑)決まってるよー北斗ー!
・口ずさみながら歌う我らが良がステキ

☆YY
なぜか私の予告通りikujinashiを歌った。怖い(笑)淀みなく合いの手を歌えちゃう自分もさらに怖い(笑)
YYはほんとにたくさんジュニアが出てるから大変勉強になる。
久しぶりに大川くん仲田くんがたくさん映ってうれしいけど、なんで増田だけオレンジ色着てたのか…思えば、スク革もいつもはたかだくんのシンメだけど、違う位置にいたし、エムステも高地と北斗の前にのえる?あたりがいたような…

☆えむって
なかなかジュニアが出てこないからあきらめかけたときに、キター><
あんまり映らなかったけどビーアイもいたから良かった。
だやまワントップはまぁ主演ドラマの主題歌だからってことで特に気にしてないけど、ジャンプは全員のポテンシャルがいい感じにまとまって来ててすごくいいなぁとコレ見て思った。オープニングで全員が指パタパタしてんのかわいかった!薮のが超高速(笑)あと高木が手あげてハイテンション(笑)最近の高木はほんとかわいい。
とかいってバックばっかり見てたんだけど(笑)
それにしてもだやまはもうほんとにどこに出しても恥ずかしくないスーパーアイドルだな。クリスタルケイさんにも、初回通常合わせて、だやまから「聴いてください」つって渡させたいぐらいよ。「お友達のあか/にしさん*1にもよろしくお伝えください」って言っちゃえよ!
ほんとはもっとバックが見たくていのちゃんとかにどいてー!って言ってごめん(笑)いのちゃんの髪型が82分けで出来杉すぎた(笑)
かわいこちゃんしか出てなくてほんと何度見ても飽きないぜー最近ふまけんがスク革出てくれないから、バックでシンメで踊るふまけんはよだれもんです><「僕たちはもう逃げ出さないさ」でやってるワキワキダンスが気になるよ(笑)

☆そういえば思ったこと
左目を見ていて改めて思ったことがあるんだけど、ほんとは、ジャニーはだやまとゆうまをシンメにしたいんじゃないかなぁ。だやまが赤でゆうまが青。ジャンプにいてもだやまは浮いちゃうし、ゆうまも結局どこにいても浮いちゃうし。w/だし。までもそれと上手くいくいかないは別なんだけどね。だやまと一緒にいて、存在感が薄れないのはゆうまかなと…

☆誌のカレンダオフショがネ申だったから感想書きたい!けどとりあえず寝ます。ジャニさんの1票は何点ですかー!!!!!!w

*1:☆誌より