どらま

たくさんドラマ見ようと思ったのに、結局脱落してる。結局ジャニドラマしか見てないや。今日はせじゅん見なきゃー

・コドブ
はしっかり見てますけど、ちょっと暗すぎない?1stのERリスペクト風が大好きだったので、ちょっとお涙的なのがなぁ。大きい流れよりも細かい事件のつなぎ合わせが好きなので、私にはちょっと事件が派手すぎるんだなぁ。比嘉さんの恋人とかも重過ぎてうっってなってしまう。とかいって、昨日も2回見て、まったくおんなじ電車のシーンで泣いてるんだけどw涼子さんなんでこんな脇役だったの?あと、キッペイの心に抱えたものがなんなのか気になるよね。今でこんな感じだったら重くなる一方だよね。。。Pが寒い中頑張ってるから、ちゃんと見るけど☆
でも私は、早くNEWSの曲が主題歌でPにドラマ出てほしいよ。なんか、あらしさんとかだと誰かの主演ドラマが流行れば、あらしさん自体も引き立つみたいなとこあるじゃんか。いや、別に流行んなくてもいいんだけど、あれ1回経験してみたいなぁ。ジャンプでさえやってるのにー

・ヤマナデ
ほしのさんひきいるザンマル軍団が自分達を見ているようで楽しい。これを見てても、一緒に住むより、こっちのが楽しそう!って思ってしまうんだからオタ生粋だね(笑)

・ヒダリメ
はちょっと優馬が出なくなってから冷静に考えよう。ま、お前が冷静に考える必要もないんだけどね。クラスメイトなのに、3話以降は出ないってことは、やっぱ、おなわか死んじゃうかだよな。。。うぅぅぅ;;ずっと出て、ジェントルメンに変身しちゃえばいいのにー><まざってきてる。

・カバチ
翔様が勝って、ようやくすっきりしたーでも、アクンと上里がでなかったー;;とりあえず来週もがんばって見る。