とうま

きのう、ぐーたんを見たら斗真がかっこよかったわー
漫画をまったく読まないので、毎回漫画原作ものには、最初まったくもって興味が持てない私なんだけど、本はちょびちょび読むので、「人間失格」が楽しみ。
太宰って暗くて救いようのないダメ人間話が多いけど、意外と幸せに満ちた話とかもあったりして、私はそういうほうが好きなんだけどね。でも、とにかく人に金を借りて、酒飲んで、女あちこちにいて、でも凹んでて死ぬ死ぬって感じなんだけど、ぼく死ねなーいwwみたいな弱い感じが面白い。

ゆうまも、今はいろんな役をコツコツやって、いつかこんな大役務めるほどの俳優さんになってほしいなぁ。いやでもものすごい濡れ場があるみたいだけど……いまからそれは想像したくないねwwとりあえず今年は、明るい男の子の役が見てみたい。

映画って本人にはでかい仕事だけど、ファンにはそんなに美味しくないと思ってたけど、やっぱり映画もいいかもしれないなぁ
ま、ゆうまであればなんでもいいんだけどね