たきさま

たきさま歌舞伎ってたきさまだけ?エビ出るなら見に行きたい><
つか、この、こどもの日記念公演ってなんだろね。こいのぼりマークついてるの。
わたし、shockはつばぁさがおみあしをお怪我なすった時に代役でにしきどちゃんでるつって見に行ったことがあるんだけど、たきさま舞台は、1回も見たことないんだよね。トンチキ舞台1回見に行きたいんだよ。

そうそうあと、☆誌のメルマガが意外に素敵な情報を提供してくれてて、こないだの、「はじめてコンサートに出た日」とか、記念日をケータイにメモしてる、女子か!?っていうゆうまとか、立ち位置の貼り紙とかも、これ見てるのかぁ〜と思うし、帽子もかわいかったー><
素朴が売りのあの子だけど、やっぱりHey!Say!オンリーな現代人っぽいとこが垣間見えるのもまたいいんだよね。ケータイ話とか。代機使いづらいとかw
っていう、昨日に引き続き、たきさまって題うっておきながら、ゆうまならなんでもいい。な話。