ひだりめ

わたし、犯人は絶対まさきだと思ってたwあんなにかわいい子はやっぱり犯罪は犯させないわ。じゃにーがw
お母さんだったかー><羽がポッケから出たときに、んな、やりすぎな!まさき犯人じゃない!って思ったけど…たしかに渡辺のりこ。しかもちょっとゆうまを産んでそうな顔しているw
まーそれにしても、ホテルから救出されたときのまさききゅんの顔の美しさたるや。髪の毛がはらはらしてるのが><ていうか、いや、冷静に見てるつもりなんだけど、ドラマだとは分かっていても、どうしてもゆうまきゅんが死んでしまいそうでこのシーンを見るたびにうるうるドキドキしてしまうアラサーでぎょめんなさい…

まーなんつっても笑ったのがキャタピラの
「海の上も気持ちがいいでしょー」(笑)
あーキャタピラったら最高だよ><
ちょっと私はこれから、まさききゅん編集を作ろうと思います!もう愛之助とあのアパートに一緒に住めばいいのに><ていうか、今週の正樹っていうコーナー設けて、体の具合を毎週報告してくんないかな。今日は何を食べましたとか、愛之助くんがお見舞いにきましたとか。おばちゃん心配だよう( ´Д`)あとその入学式の写真?捜査会議の写真くらさい!ジャニショ売れし><

薮がさいとうさん*1と一緒にYYに出てた!それにしても毎日シーラブ出てるのにロケに出る薮がすごい><やっぱロケ大事。

*1:シーラブで共演