てれびし

テレビ誌をチェックしてきた。

ジョンのお布団入ってるゆうまかわいい。顔しかでてないw

ぴあのスタッフ日記がGJだよ。
ゆうまほんとに役作りしたのかな??コンサートあったのに?
髪型とかはぽいけど。わざと貧相にしてるよね。どこの雑誌もゆうまのゲスト出演についてちょっとしか書いてくれなかったからこういうのはありがたい。真面目で物静かで芯が強い…いいなぁ間近でそれを感じられて。25日は大阪にいたんだね。
冬コンにウエストがなーい!バカ!って思ったけど、カウコンのしげるシゲ写真はGJすぎるぞ><1歩下がって優しい微笑みのしげる先輩w&ザ・シゲアキカトーな動きのシゲ。

ガイドのクラスメートのゆうまはほんとめたんこいけめんw←わたし気に入ってるらしいですw私信くみこさん(id:kumiko0426)
チョコなんてチョコに埋もれて死ぬほどあげたいよ!!!!1日では言い切れないぐらいの好き好き好き好き好きー!の告白付きだけどいいの?