ざっし

そういえば、あらしさんのJポップ批評ってのが面白かった。
イラストであらしコンの様子が説明されてたりする中で、見学席の様子までイラストになってて、ちょっとニヒルな笑顔でおててを上げてるゆーまが(笑)
しかも矢印ついててフルネーム呼び捨て(笑)
あらしさんはあだ名でかわいく呼んでるのに。
「うちわは胸の位置に」とか「頑張ればお手振りもらえるかも」とかジャニコンの楽しさが伝わってくれるといいなぁという記述がたくさんあって楽しい。
最後のほうに他ジャニについても書いてあって、ゆーまに関しては、「今夏の冠よりも、3月末にローカルでやった単発のほうが輝いてた…」みたいな書き方してあってwタイトルぐらい書け!って思ったけどねw
大阪ローカルのことが若干誉めてあったから良しとするけど…ブツブツ