きょうは

わたし、Kちゃんニウス録音逃さない。
ただでさえ、3回に1回ぐらいは聴き逃していてバカーと思っている月曜日なのだから、もしカレンダCM入らなくても、楽しい気分で眠れると思う。
でも、圧倒的に欲しいのは、「春から毎日一緒にすごさない?」っていう自担からの、粋な告白(笑)
ゆうまきゅんと毎日一緒に過ごしたら、どんなもんかと考えたらw、たとえめんどくさいただの普通のガキであっても受け入れる覚悟だ!と、こころの受け入れ態勢を無駄に整えた私なのです。
もし、毎日一緒なら、春が来る前に、かわいいダッフルコートの1着や2着買ってやりたい。あぁ、かわいいだろうなダッフルコート…( ´Д`)
文章全体からキモさがにじみ出てる夕暮れ時。もーそーばんざい。