ゆっち

先週の少年を昨日も夜中見てたら、書くべきことを忘れてた。
カツンさんのヤマナデの曲をヘイヘイとエムステと聴いたけど、全員バージョンよりも、ゆっちが1人で歌ったこの少クラのやつが好きすぎる。好きすぎてリピるほどww
このクリスマスソングみたいなソロ曲も非常に良くて、突っ立ってたかと思いきや、いきなりちょいちょい舞いだすのがおもろい。
いや〜それにしてもこのラブユアはいい><本気で「君が嫌いな君が好き」っぽい真剣さが大変に良い。全員のは全員ので、ああいうエンターテイメントなんだけど、1人で歌ったら急に個人的な感情みたいのが見え隠れしたのがきゅんとする。声が切ない感じだからかな?
あと、スノマン全員を従えているのもすばらしい☆これがすごいいいバランスでエビキスだと濃すぎる、ビーアイ以下キッズじゃ似合わない、theyぶどーじゃねっとりすぎる。このスノマンのさらりとした感じがすごくゆっちに合ってて、さらに後半ますださんと岸くんも出てきたけど、2人は大好きだけど、雰囲気的には出てこなくてもよかったかなーとは思うんだけど、もしたかだくんがいたらでてきたのかー><と思うと、見たかったなぁ。