はいちゅうHP

会社で昼休みに開いたら*1どどーん☆きらきらきらきらー☆もう、画面からきらきらが降ってきた。なにこれ。
なにが、うれしいってゆうまくんが1人でメインってのがたぶん私のテンションをこんだけあげてるんだと思うな。NYCとかだと、すぐ脇に徹しようとしちゃうし、笑顔も少ないから、もう、こんだけ堂々ときらきらかわいいゆうまくんのオンパレードってのがもう!
ハイクで知って、携帯サイトとやらも見に行ったけど、ジャニウェブでもやらないような御奉仕を森永さんがしてくれて。いいの?大丈夫?許可とってる?や、喜んでいただくけど。つか、ばばあは、今日のファッションが、モテワンピでも、花柄ワンピでも、ギャル服でも、制服でもないんですけどw
あーやっぱりピンク最高にきゃわゆい!!これ見てたら、つくづく、歳取らないでー!って思っちゃった。このかわいさってば奇跡だよね。
CMは、とりあえず会社で3回ぐらい見ただけなんだけど、なんか、「じゅーしーおいしい果汁はいちゅー」のリズムに揺れながら、若干、歌おうとする?口がすこし開くというか。あれがかわいい。あと、食べたあとの微笑み><あーゆうまきゅーん!!っていう目が、ひゅんってなくなるやつ!大好き大好き大好き!はやく家帰って死ぬほどリピりたい。
これって、ほんとにハイチュウ売ろうとして作ったCMなの??

*1:モサいおっさんばっかりで誰も見てないから大丈夫。それに、高尾山先輩もお外に出てて都合よくいなかった