ひゃくしき

昨日の百識
・ジャパネットw
たかだくんに嵐さんにつづく新たなあだ名がwしかもなんか、あの変なイラストに付けられるってのがなんとも屈辱的だよねw
まぁそれにしても、KEITOとSHOのコート姿のうるわすぃことったら><お揃いの衣装で走り去るとか、ほんとかわいい。裾がペロッってなったの><しかもこの日の圭人のビジュアルがすっごくイケ。まったく英語が聞き取れてなくて、ほわほわゆらゆらにやにやしてるたかだくんとか><ぜんぜん外人さんの話が耳に入らんかったこのコーナー。

・なんて非常識なオトコ!
あとやっぱ、昨日もとっつーがイジラレるっていう。久々のモテポーズキターーー!!もう、戸塚さんたらなんて全力少年なのかしらん。この憎むべき隙のなさ加減が、逆に憎い!っていう愛しさwそのくせ、「非常識な男」呼ばわり。男の子じゃなくて、男。なぜか、やけに戸塚さんのなかの男を見た気分になりましたw

あと、エロざっしのくだりで、こらえきれずに、ひたすらにやにやにやにやしてる男の子たちが、非常にジャニーズ的で、良かった。

なんかでも、最後、無駄にゆるゲー再放送したり、しょおん出番少なかったし、予告も本人達出なかったから、来週が…;;こあいお;;