ゆうまくんたいしょう

もう、CMが最高にかわいいこともあいまって、今ゆうまがかわいくてかわいくてかわいくて仕方ない、史上最強デレ期にきていて。ワタシトテモ気もちワルイ。
そんなわけで、勝手に私がゆうまくんを大好きになってからのこの半年で知ったことの中から、たまに思い出してはニヤニヤする、またはここだけは巻き戻してリピってしまう、そんな大好きなシーンをただただ羅列するっていうどうしようもない独り言です。しかも時系列なぞ華麗にシームーですw

・「今日はずっと一緒ですよ☆」@09少クラクリスマス
まだ言うかっていうねw当日現場にいたのに、こんなこと言ってたなんて全然分かんなかった。大好きなゆうまきゅんがこのセリフと表情に凝縮されてる。これを思い出せば、ずっと一緒なんだからなんでも出来る気になる…wあぁイタいぜイタいぜwま、ずっとって言いながら10分で帰るっていう裏腹さも含めてたまらんす。

・「『いつも何時ぐらいに起きますか?』の質問に首をかしげるゆうまくん」@8月バレーのプエルトリコ戦の朝のめざまし生出演
大体あのTシャツの下に、ショッキングピンクの薄手のパーカーを着た時点でネ申すぎた。たぶんゆうまくんは答える人じゃなかったのに、「何時かなぁ?」つって考えて、ちょっと上を見上げて首をかしげる仕草がかわいくて仕方ない。朝から爽やかさの塊。普段おうちで、うだうだ起きるときはどんなんなんだろ。さすがに爽やかじゃないのかしら?なんて妄想している自分消えろっていうぐらいキモいね。

・「『どーもなかぁまゅーまぇーす』って全然言えてないとこ」@09少クラクリスマスの歌終わり挨拶
歌って踊って、実際ハァハァしてるんだけど、ちゃんと挨拶しなくちゃ〜って思ったんだけど、喋ってみたら口が回らんかった。って感じをいろいろ想像したりしてとにかくかわいい。

・「がんばった大賞」
がんばった大賞でローサのNGで映るゆうまの仕事してる〜って感じのルカ顔での投げやりな「寝てただろ」から、ゆうまくんの顔にふふふー☆って変身するのが、素晴らしくかわいくてリピが止まらん。これがなかやまゆうまの素の表情なのかなーって何度も見たくなる

・「しゃーんしゃーんからの裏を感じたリズムの取り方」@08少クラクリスマスで歌ったクリスマスメドレで、照史と淳太と歌ったキャンユーの大サビまえのとこ(…わかりづら)
手をぶーんぶーんていうか、私的にはしゃーんしゃーんなんだけど、こう、お兄ちゃん2人に挟まれて、子供っぽく、ぶーんぶーんってリズムを取っておきながらの、そのあとのリズムを肩でめちゃくちゃ裏拍を感じて刻んでいるとこが、実に中山さんらしくてたまらない。なんつーか、同じく、このメドレで言えば、最初のキッズたちがサンタが町に〜を歌い出して、センターから、なんとも言えないサラサラした生地の赤いスーツを着て、ぴょんぴょんって階段を降りてくるとこも大好きすぎてリピることしばしば。めっちゃ主役でキッズとは全然違う大人っぽいスーツ着させてもらってるのに、降り方が超キッズwかわいい(*´Д`*)

・「玉ちゃんが通り過ぎたあとにカメラを見つけてアピしてくれるゆうま」@08 3月エムステの照史のラップがgdgdだったwさよなら涙くん→ジタバタ純情
このゆうまに関してはどこもかしこも大好きなんだけど、特にこの、玉ちゃんが通り過ぎたあとにちょっときょとんとしてから→見つけて→ステッキで指してフニャンて微笑むとこが大好き。あとは、照史と淳太の歌のあとにサビ前にクルクル回りながらカットインしてきて、パンって足を開くとこも好き。照史のラップにはごめんねごめんねって思いながらも、笑ってしまうし、愛しいw

まだまだあるんだけど、とりあえず。恋悪のDVDもやっと見れた><
感想したためたいなぁ。YOU&優馬についてちょっと頭悩ましてくる(笑)答えでないけど(笑)