たかだくん

いやーしつこくなんども書いてしまうんだけど、スク革のたかだくんが本当にかわいい!「思い届くと信じていくまで」の「いくまで」のあたりで、ジャンプの誰かの合間を縫ってカメラ目線してて、それが鬼ほどかわいい…何十回と見たのに、前にいたジャンプが誰かもわかんない。光かな…。あの髪型はほんとにすばらしいから、維持して欲しいってどうにか本人に伝えたいなぁ。
マブダチにも、「アリさんはたかだくんのどこがいいの?(私には分からんというニュアンス込みでw)」ってよく聞かれるんでちょくちょく考えるんだけど、
・まず濃いめの顔が元から好き(NSKDしかりSHIGEAKIしかりゆうまきゅんしかり)
・基本、「知的そうなへたれっぽい子」のへたれ部分に愛を注ぐのが好きw内面の賢さじゃなくて、見た目が知的さにあふれた雰囲気の子。結局見た目w恭平におこられそうw
でも、ダンスがそこそこ上手な子は初めて好きになったなぁ。
でもりょーちゃんとゆうまきゅんて所作もちょっと似てるとこあるよね。つっても、りょーちゃんのどこが好きだったのか、ほとんど忘れてしまったのだけど。
あでもやっぱ、エキサイトとか見るとあの頃の気持ち、蘇るんだよなぁ〜
っていう「わたしを取り巻くアイドルたち」っていうほんとにどうでもいいエントリw

そういえば、しょうくらが金曜日になるらしいけど、収録日はこのまま?収録を金曜日とかにすれば、かわいい関ジュたちも東京にこれないかなぁ…とりあえず、何か起こるとすれば、次の収録が終わってからか。司会とかもかわったりするのかな。。。4月の改編とかはいろいろ起こりそうでこあいね。