れでぃおきゃっち

東京は今季初の雪です。北国の方からしたら、雪なめんなよって話なんだけど、久しぶりの雪超たのしい><(いやほんとなめんなよなんですよねはしゃいですみません)
そんな私は、ベランダにライトを出して、雪見酒です( ´▽`)大好きなマッコリちゃんをマブダチが送ってくれて、雪見に飲むならこれだろ!ってことで、大好きなビール割りで雪を見ながら、ゆうまきゅんのラジオを聴きながら、白いシュワシュワを飲んでる酔っぱらいです。ラジオの感想です。感想というか、「かわいい」しか言ってない。つか、「かわいい」しか言えない( ´Д`)
あぁ〜かわいい>< 恵方巻きもかわいいよ。ゆうまきゅんが鬼なら、鬼は内☆うちでもだよー><←叫ぶよね
この、んふゅひゅふゅ!って笑うのがもうほんとかわいい。
念願の「おびおびおびおび」「情けな><」もオルゴールのくだりも聴けてうれしい。「ルカぁ!くろみやぁ!」あぁかわいくって仕方ないよ。
もうさ、なかやまゆうまとオルゴールっていうコンビネーションがたまらなくほわほわするよね( ´Д`)「るかとかまこととか…」あぁかわいいかわいいかわいいかわいい…かわいいじゃなかったらなんなの?逆に問う!かわいい以外のなんなの?
DVDになったのが嬉しいんだろうなぁって。もう絶対買っちゃうじゃんね。

青い山脈、初めて原曲聴いたの(笑)聴かせてから歌わせなさいよ!
そぼくなぎもんは、かぶせぎみな「醤油です!」が一番かわいかったなぁ!いや、つか、どこもかしこもかわいい。肉食系ってどういうことー?どういうことー?( ´Д`)おせぇてー!
「起きれまぁす!(´▽`)ゝ」なんなの。。殺したいのかな。
「飲めます!」「それだけぇ!?」もかわいい。え、求めるの?まだまだ求めるの?(笑)
ゆうま、12時には寝るのか( ´Д`)←もうこの顔が止まらない。
だぁーこりゃもへもへもひょもひょするわ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

次の週の、妹と朝から走るとかいうシチュエーションもでへでへ、バンクーバーが言えなくて、ばんくんばーとかなっちゃうし、「はくしゅ、はくしゅ☆」「そらまだわからんわぁーっ!」「グダグダかっつて」
「なんでホットココアすきなん」「なんでホットココアすきなん、んふふ、まぁまぁいいとして…w」ココアに引っかかってたゆうまもかわいかった
「ヒャー」もかわいいし。「かいけつ☆」「タラタラタラタラタラタラ」っていう目覚ましってなにそれ。イライラされてもいいから、私その「タラタラタラタラタラタラ」になりたい。ゆうまの枕元で「タラタラタラタラタラタラ♪」って言いたい!いやもうもはや、わたしはこのゆうまくんの「タラタラタラタラタラタラ」を目覚ましにしようかな!
つかさもういちいちかわいいっつの。いちいちかわいい。かわいいかわいいかわいいー!ほんと、かわいい以外のなんでもない。
( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)←もう朝起きてもこの顔から戻らないかも。
というわけで私もゆうまと同じ時間に寝る><おやすみ。アリコでした。