はるのよてい

なんか、小さい甘納豆を口いっぱい死ぬほど食わされてる気分だぜ。極めつけに革命DVDで完全にスパークした。「おかねー!」

とりあえず気になること。
・りょーちゃんの映画が、ジェースト配給であることがなんでかうれしい。わたしはね、思い出したよ。やっぱりお仕事をがんばるりょーちゃんが好きなんですのよ。
・ヨココンの城ホ!城ホ!オール関ジュプリーズだけど、ジャンプ代々木とかぶっている件(中山さんはいずこ問題)こっちいるときあっちいて、あっちいるとき、こっちいて的なすれ違いラビリンスだけは避けたい。
・そうまでしてキスマイコンをねじ込んだ理由はなんなんだ
・スノマンはどこにつくんだ?そう思うと、もれなくオール東ジュの少クラってやっぱキセキ
・こんだけ甘納豆食わされても、それでも、なんだか心の核心を突かれないのは、ニウスちゃんのよていがなんもないからなんだよ;;

トンチキ事務所にいまさらすぎること言うけど、誰がどこに出るか、前もって教えてー;;
…ちねん様がウェブでスケジュール知るぐらいの事務所なんだからムリか。いや、冷静に考えろ自分。その事務所のトップと同担なんだから、誰より答えは見えやすいはずなんだよ。
とりあえず、予定表とにらめっこする><公式情報にこそ真実がある!!