ひゃくしき

こないだの百識。
みんなの(イノッチ先生含む)個人ショットがすばらしかった!
「その先知りたいよね☆」ってガヤ兄さんがものすごい逆光に包まれてらっしゃって、ただでさえ素敵な茶髪がさらに素敵なことにww
違うカメラに、指をちょろんて出したとっつーもオニきゃわだったの><私信早くマコさんに見せたいよー!
最近ロケには出ないが、細かいところに頑張りが見受けられるよ百識。
でもまだ、前の髪型のたかだくんなので、来週は予告も出なかったことだし、来週分からをまとめ撮りってことで、来週は今のヘアスタイルと思ってよいかな?うんわーうきうきわくわく。ここを読んでくださってる人にたかだニーズがまったくなさそうだけどwわたしひとりでがんばってるねwコンサートとではけっこう見るんだけどなたかだ担。どこにいるんだろ。
ていうか、来週のテーマが「日本代表サッカー」っていうのが普通に楽しみ。

今日まで、月初残業地獄鍋煮えたぎってるので、明日はきっかり定時で上がって、ローソンでドラマダをがっちりホールドオンしたいと思います!もちろんたくさんのビールもホールドオンだよ☆
再来週は恋悪もあるし。どうにか2月を乗り切れそう。つか、帯見ただけで、にやついて、「るかぁ!くろみやぁ!」を見てにやついて、オルゴールを聴いてにやついて、「みんなが思ってるのーととぜんぜんちがう!!」ノートを見てにやついて…外枠だけでこれだけにやつけるっていう( ´Д`)た の し みー( ´Д`)!!
あれ、やっぱり気付くとゆうまの話してるわたし。気付くと( ´Д`)この顔してる。