どらまだ1

今週はYYは見逃すわ(歌あった?)、スク革にはたかだくん(ski中か?)いないわ、うちは少クラ見れないから、まだアボとかも見れてないし、全然萌えを補給できてないように思うでしょ?のんのん。
私にはどらまだという最強の萌えアイテムがあるんだな〜☆
つかまだ、友情部と望月しか見てないのだけど。いちいち、なにかのあいだに友情部メイキングを挟んじゃうから全然進まないの。もうあのメイキングなに?窒息死しそうだよ><特になにがいいってしげおかのあご(笑)そこばっか見ては、ひーひー言ってる。
ピンポンパンのとこ大好きすぎて何回見たかわからんし。しげが流星と2人でやってて、こんがらがって、にゃにゃにゃ〜ってなるとこもすんごいかわいいけど、そのあとの、しんぺーにはほっぺにぱふ!ってしたのがもうなに?彼女?なに?若干の嫉妬すら覚えるようなあれ。なにあれ。もう、なにあれ。あぁしげぺー、あぁしげぺー><><大好きすぎて今すぐ無駄に大阪行きたいよ。あ、あともちろんガキタソの「おやすみ……きもぃ」はネ申級に悶え笑い苦しんだ。こんな苦しみなら一生味わいたい。「おやすみ…」て言っておいて、ファンの皆さんが眠れなくなるような一言っていうね。しんぺーありがと。
しんこたはしんこたでなかよぴでほわほわするし。そのくせ、ほんと、あの日13歳になったとか、SPEED以来の衝撃だよね。ナオンの1人や2人抱いてやったぐらいの顔とカラダしてる。このこたきの大人と子供の行ったりきたりな時期たまらんなぁー
あ、そうカラダと言えばメロスのシーンだよね。なんか、このシーンて笑うとこであるはずなのに、しげおかの裸体が気になって気になって、すごい斜めから見てる気分。メイキングもみんなの裸体が気になってなんも見れん(--)だってガキタソがはじらってるんだよ。ひゃー!って思って。までも斜めから見てる気持ち悪いオタしか結局いないと思うけどね。作ってるほうもそういう意図だと思うし。みんな、柱の物陰から見てる気分だよね。もう、メロスのストーリーがぜーんぜん頭に入らない。なんか、なんのためのシーンなんだかよく分からんがゴチになりました。

というわけで、会社で思いつく限りの萌えポでした。また見ながらしつこくやりたいと思います。