ひとりごと

最近、夜飲んだくれて何時に寝たかわかんない日々が続いてるーwわたしこんなに飲んだくれてたら、あと5年もしたら、おにやっこばりにセクシーハスキーボイスになってるかもしれない!!なんてフィービー(@フレンズ)みたいなこと言ってみる。
昨日は、本館ブログを3時半過ぎに更新してる。わたしそんな遅くまで起きてたのか。しかもキモチのわるーい雑誌の感想wほんと夜の自分って、朝からタイムスリップして「大概にしろ」「早く寝ろ」って後ろからはたきたいよね。我ながら、よく会社に毎朝来れてるなーって思う。
風邪引きましたーとか言って、めっちゃ休みたいって毎日思うけど、携帯のアラーム画面のゆうま(ビダンに出たときの黒いチェックのストール巻いた子猫みたいなやつ)を見ると、特に私が会社に行かんでもどうにかなる日も、行かなきゃ!って気分になる。ちなみに、画像はゆうま。音はシャララタンバリンwwwだけど。すでにこの音にもイラついてきてるので、やっぱり私の中でめざまし音の定番、加藤成亮大先生作曲の名曲「ごみ箱」オルゴールバージョンに変えようかな(どうでもいい情報)。
今日は、早く帰って関ジュコンのお知らせ見ながら飲もっとwなんて最高の酒の肴なんだろ☆