じきひつ

どうも。
しん
ぺい
に射抜かれすぎて冬。アリコですけども。あぁぁかわいいなしんぺー。(*´▽`)/の中がにょろにょろしていて何度か(大分)/ってかいてあるとおもたよ。その上のお顔も手がぐにゃんしてんのが無条件に萌える。16歳という年頃にしても、わたしのまだまだぐいぐいハマっていってる途中っていうはまり具合的にもジャストミートでなんか、なんのいらいらとかもなく全身全力で萌えられるこの幸せ。
ていうか、またゆまきゅんはにんじんびっくりを書いているよ><もう大好き><そのちょんちょんに何の意味があるのー!ほんと16歳のくせにたまに昭和のかほりがするよね。いままで、少ない私が見てきたゆうま直筆歴のなかで、8割方びっくりはにんじんになってる。あと、「どーも」のあとのびっくりの下丸が超でかいよ☆そのでかい丸をペンを持って描いてるとこを飽かず眺めたい。というおばちゃんの叶わぬ願い。
あとはやっぱり文一様に関西っ子好きが全員惚れるしかないとおもうの。なにこのエレガンスな文字。なんか、そりゃ歌も踊りもうまいわーって妙に納得。「『時代』にするで!」まじで先頭切って、兵馬のかっこでお願いしたい。超ついていきたい。
しんがきくんの八重歯とか、こたき字きれいとか、神ちゃんの愛とか、しげちゃんのびっくりは全部で7つとか、私も大智に囲まれたいとか、淳太の「楽しもうね!」がかわいいとか。「Good Bye」伊藤とか。もうほんとこのチラシ1枚で全国の関西好きがもへもへしてるっていうなう。こういう小さいけど、ハンパなく溢れる幸せ感がたまんないんだよね。